Twitter facebook RSSで購読する

『キングコング』ジャパンプレミア・レッドカーペットレポ|トムヒは実在したの巻

新宿・歌舞伎町のゴジラロードで行われた『キングコング:髑髏島の巨神』ジャパンプレミアのレッドカーペットイベントに参加してきました。

C69R6myVoAMb0M3via. TVGroove

トム・ヒドルストン初来日ということで、空港にお出迎えに行かれた方が口々に

「トムヒは実在した…」

って感嘆されてて面白かったのですが、いざ目の当たりにしたら、本当にそれしか感想出てこなかった。

あんな完璧な造形の人間実在するんだ…ってなんか絶句してた。

 

イベントの最後に、「この春は~」「キングコング!」ってまたやらされて(冬はファンタビでしたね ⇒記事はこちら)トム&サミュエルが、日本語風の発音を一生懸命練習してたのが可愛かった。

トムヒは「ゴジラの下に来られて嬉しいです」と言った時のゴジラの発音も完璧でした。ガッズィーラじゃなかった!

15日の東京は本当に寒くて、サミュエルが自分の着てたジャケットをブリー・ラーソンに着せてあげる場面も。

それでも寒過ぎるので、終盤ブリーを先に下がらせて、自分は戻ってきてトムヒと腕組んでた。

サミュエル・L・ジャクソンの本人見切れ自撮りシリーズにゴジラとの一枚が追加!

17126977_425936924408937_6900504150941892608_nvia. Instagram

ファンとのセルフィーでもヌラヌラ~


そういえばレッドカーペットにサミュエル・L・ジャクソン狙いで(すよね?)ジェラードユニ&リバプールマフラーの方がいらっしゃったけど、気付いてもらえたかな?

ついでにサミュエルおじさんのリバプール応援ツイートでも貼っとく?

こんなのが山のようにあります。


話は変わりますが、マット・モリソンも土曜日のコンサートに向けて来日中ですよ!(どきどき)


明日は『ゴースト・イン・ザ・シェル』のプレミアだし、今週どうしたんだ。