Twitter facebook RSSで購読する

[投票結果] コールドプレイのアルバム人気投票 Poll: Favorite Coldplay Album

EPを除くアルバム7作から選んでいただいた、Coldplayの好きなアルバム投票 http://vote1.fc2.com/browse/1151518/4/

coldplay-albums

投票して下さった方ありがとうございましたー!ひとまずここで結果発表です♪

ドラムロールダララララ…ジャン!

Poll-Favorite-Coldplay-Album


個人的に もーのーすーごーくー 意外な結果でした。
勝手に私が予想していた結果を白状しちゃいますと…

  1. Viva La Vida
  2. A Rush Of Blood To The Head
  3. X&Y
  4. Parachutes
  5. Ghost Stories
  6. Mylo Xyloto
  7. A Head Full Of Dreams


下位の方は適当ですがこんな感じかな~?と思ってたので(私の好きな順ではないですよ!!)正反対の結果がすごく新鮮で、新しいアルバムの人気にいい意味で驚きました。(よく考えれば当たり前なんですが)

コメント をくださった方もありがとうございました。一つ一つのコメントがすごく…泣けるんですけど(T_T) いいねボタンがあったらそれぞれ一万回ずつ連打したいところです。

投票は無期限で受け付けておりますので、結果が気に食わない方は是非清き一票を(笑)♪ http://vote1.fc2.com/browse/1151518/4/