Twitter facebook RSSで購読する

Coldplay Night+MOMOさんの海外ライブ体験記+クリスのバースデーパーティー+iHeartRadio Music Awards

ChrisMartiniHeartAwards

こちらの記事で予告していたMOMOさんのライブレポです。ライブレポというか、これまでの夢のようなColdplay体験記をまとめて書いてくださいました!ご紹介が遅くなりすみません。

埋め込みがうまくいかず ↓ は画像です。続きは MOMOさんのFacebook で♪

Coldplay記念日

MOMOさんには、昨晩のColdplay Nightのトークショーでも色々語っていただきましたが、改めて、すごすぎる…!と感服。いつも貴重な話を聞かせてくださりありがとうございます!

そしてColdplay Nightに参加された皆様、楽しいひと時をありがとうございました!せっかく色々アンケートに答えていただいたのにイマイチ活用できずスミマセンでしたw

好きなアルバムのアンケートでViva La Vidaが1位でなんか安心。
2位はParachutes!(まさか私と同じくDon't Panicで落ちた方に巡り会えるとは思わなかった)

カレンさん、今回も素敵なイベントを企画してくださり、ありがとうございました!

今月末にはアジアツアーが始まり、いよいよ来月来日公演ですね!ライブはもちろん、沢山の出会い&再会も楽しみです♪ 皆様よろしくお願いします!

発券まであと一週間!

 

ついでに、最近40歳になったクリス・マーティン氏の近況を。

3/5(日本時間3/6)に行われたiHeartRadio Music AwardsでColdplayがベストツアー賞を受賞!

珍しくクリス以外の "メンバー" がスピーチw

Coldplay Acceptance Speech Best Tour | iHeartRadio Music Awards 2017

私達3人が30代後半だなんて信じられますか?メイクアップチームとスタイリストに感謝します。この変な顔のやつさえいなきゃワン・ダイレクションの対抗馬になれるのに…

更にThe Chainsmokersとクリスが「Something Just Like This」をパフォーマンス。

 

クリスの40歳のバースデー・パーティーはチャーリーとチョコレート工場のテーマだったそうでめちゃくちゃ可愛いのですが、ゲストがえげつない!

ロバート・ダウニー・Jr.(&スーザン)、オーランド・ブルーム、ロブ・ロウ、バーブラ・ストライザンド、ジェームズ・ブローリン、アーロン・ポール、ジュリア・ロバーツ、ハビエル・バルデム、ジェームズ・コーデン、マット・ベラミー、ビヨンセ、Jay Z…

グウィネス・パルトロウはもちろん、グウィネスのお母さんブライス・ダナーに、ボーイフレンドのブラッド・ファルチャックまで!

小ネタ1:ロバート・ダウニー・Jr.は『アイアンマン』でグウィネス・パルトロウと共演してからクリスとも仲良し。
シャーロック・ホームズを演じた際には、熱狂的なシャーロキアンであるクリスに色々注文をつけられたそうです。「痩せられるだけ痩せろ」と言われて、マフィンに手を出しかける度にクリスの顔が浮かんだとか(笑) ⇒参照記事

小ネタ2:クリスはハビエル・バルデムの『BIUTIFUL』を見てEvery Teardrop Is A Waterfallを書きました ⇒参照記事

 

ジョニーもアーリーンさんもいる♥