Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

■ COLDPLAY 東京ドーム公演 追加席販売!3/28~
チケットぴあ» お申込みは http://w.pia.jp/t/coldplay/

■ ポール・マッカートニー 武道館チケット先行受付中!
» お申込みは http://w.pia.jp/t/paul/

ポール・マッカートニー
武道館公演チケット先行受付中!

» お申込みは http://w.pia.jp/t/paul/

『ウルヴァリン:SAMURAI』 ジャパン・プレミア レッドカーペット 2013.8.28


■ COLDPLAY 東京ドーム公演 追加席販売!3/28~
お申込みは http://w.pia.jp/t/coldplay/


すぴかさんに言われるまで、ブログの存在が完全に記憶から抜け落ちておりました。
久しぶりに来たら、デザインがちょっと変なことになってますが、直す気力がなくてすみません。

久しぶりの記事ですが、ただの写真&動画置き場。昨日ウルヴァリンのレッドカーペットに行ってきたのですが、Twitpicに写真あげたら汚くなっちゃったので、こっちにまとめてアップします。

DSCN1641

きゃは。

いつものことですが、レッドカーペットで眼の前にいる時は写真どころじゃなくなっちゃったので、ステージの時の、少しはマシな写真だけです。動画も、面白いとこは撮れてません><


登場シーン。なんでこんな端っこに一人だけ・・・笑





クリックで拡大~

DSCN1619


真田さんカッコ良かった。

DSCN1620


そして「サナダサン」って呼ぶヒューが可愛かった。

DSCN1623


ヒュー足長・・・みなさん姿勢が素晴らしいです。

DSCN1625


こっち見た。

DSCN1629


ヒューが、日本語とか日本の地名を言う時、いちいち真田さんと通訳さんに確認して、真田さんが親指立てて答えたりしてました。

DSCN1630


フォトセッションに移りまーすって言われた後も、あと1つだけ言わせてっと、日本人キャストへの感謝を述べていて、素敵でございました。

DSCN1636DSCN1637


フォトセッション

DSCN1638


僕はいいよ~と横に引っ込む監督さん。

DSCN1639DSCN1640

監督さんも戻ってと言われたら、嬉々として真ん中に陣取ってみたり・・・

DSCN1642

ヒューを真ん中に戻してって言われちゃってましたがw

DSCN1643


怖い顔で花束を受け取ってますが・・・

DSCN1647


ほんとはずっとこんなんでした♥

DSCN1645


このバラは、撮影が行われた、広島県福山市鞆の浦の皆様からのプレゼント。トモノウラ~!って叫んでたよ!

DSCN1644


この花束重かったらしく、女の子を気遣っていましたが、大きいので、わざと自分の顔を隠しちゃって、ブーイング食らって楽しそうでした。

DSCN1634


こんな表情も好きよ

DSCN1635


「ススンデクダサ~イ ススンデクダサ~イ」と身振り手振りで連呼したり、「カンバンハ・・・ カンバンハ~? コンバンハ~!」と真田さんに確認しながら叫んでみたり、「ワタシハ ニホンニキテ トテモ ウレシデス~」等々、色々日本語を披露してました!

ヒューが「You are スバラシイ!」と言ったら、真田さんも真似して片言で「スバラシイ!」って言ったりね(笑)

最後ステージ上で2ショットを撮った女の子が嬉しそうに飛び跳ねてると、両手つないだままヒューもピョンピョン飛び跳ねだしたのが最強に可愛かったです。


レッドカーペットでは、サイン付きのTシャツで汗を拭いて、それをノールックでガンガン投げてくるんで、中は戦場と化してました。
ブロック分けがおかしくて、私がいた前の方はスカスカだったので、最後の方ずっとヒューに付いてまわっちゃった~


以下愚痴。

ブロック分けがおかしいのもそうですが、今回のレッドカーペットの運営は酷かった。
私は10時過ぎに着いて、整理券配布が早まったので(本当は15時から)そんなに並ばず整理券をもらえたのですが、まさかの整理番号なしで、ただブロックが書いてあるだけ(゚д゚)!

17時まで列を作らないって言ってたので、涼しいところで待っていたんですが、15時前にまた行ってみると、階段に長蛇の列が!びっくりしたのですが、それは整理券配布第二弾(?)の列だったみたいで、レッドカーペットの周りには人がどんどん集まってるし、もう意味不明。

結局15:30頃から列を作り始めちゃって、大混乱!指示が全く聞こえないので、乗り遅れて列のだいぶ後ろの方になっちゃいました。そこでずっと待たされて、みんなイライラ~

中に入ったら、前の方なのにガラガラで、終わった後で、徹夜で並んだのにプレスの後ろのブロックに行かされた方の話を聞いてびっくり。なんでこんなことになっちゃうの・・・

レッドカーペットには何回も行ってるけど、こんなのはじめてですよ。こういうイベントだいぶ行ってなかったので、その間に色々変わっちゃったのかと思ったけど、そんなわけはなく(笑)

先週のマン・オブ・スティールのプレミアは、水やレインコートを用意してくれたり、素晴らしかったみたいですね!!

そっちのレッドカーペットも当たってたんですが、水曜夜は用事があって、さすがに二週連続は休めず、ウルヴァリンを取っちゃいました。

運営に不満がたまって、ヒューは前にも見たことあるし、ヘンリー・カヴィルも入江君も見たかったー!!!って先週行かなかったことをちょっと後悔し始めてましたが、ヒューの笑顔を見たら、どっか飛んでっちゃった♪ 本番の進行もグダグダだったけどね・・・



ただの写真&動画置き場とか言っといて、だらだら愚痴っちゃったー

最後に・・・ これどういうことですかw

「それとあの黒子ね!二人はマット・デイモンとベン・アフレックのようだったよ!」
ヒュー・ジャックマンが「ヒューヒュー!」 純和風会見にご機嫌! – シネマトゥデイ