Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

[Coldplay] 11歳の時、両親にピエロになりたいと宣言したクリスさん

Happy 1st Birthday MX.

というわけで、昔のインタビューの掘り起こし。これ、5月に「なんちゃって訳が仕上がってる」とかなんとか書いちゃってたあれです。全然仕上がってないねw
今更過ぎてすみません。(すっかり忘れてた)

 

[ローマ] 夜の7時、人けのないレストランで、早すぎる夕食。クリス・マーティンが最初の一口のためにナイフを突き刺すと、テンダーロインから血が染み出す。少なくとも一週間に一日は動物性タンパク質を取らないようにしようという、ポール・マッカートニーが推進しているキャンペーン、ミートフリーマンデーに賛同しているアーティストにしては、珍しい食事だ。

「僕は太るのが怖いんだ。」 コールドプレイのリーダーは告白する。「今はツアーの真っ最中で、程よくタンパク質を含む食事が必要なんだ。」

5thアルバム、Mylo Xylotoのおかげで、2011年のイギリスの大ヒットバンドとなった彼らは、5月24日にイタリアにやってくる。トリノのスタディオ・オリンピコで行われるその公演は、既にソールドアウトだ。10年間で5000万枚のアルバムを売り上げ、7つのグラミー賞を獲得し、現在、シングルParadiseはトップチャートを走っている。そして、2012年はツアーによって記録的な年になるだろう。彼らはアブダビでのニューイヤーズ・イブのコンサートただ一回で、120万ユーロを稼いだ。

「僕は、アーティストは28歳から33歳の間に生涯最高の曲を書くんだと思いこんで大人になったんだ。今考えなおしているところだよ。」
Read More