Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

■ COLDPLAY 来日公演チケット
チケットぴあ» お申込みは http://w.pia.jp/t/coldplay/

■ ポール・マッカートニー 武道館チケット先行受付中!
» お申込みは http://w.pia.jp/t/paul/

ポール・マッカートニー
武道館公演チケット先行受付中!

» お申込みは http://w.pia.jp/t/paul/

[World Cup 2010] ワールドカップをふりかえる

移籍市場は悲喜こもごも。テンションの上がり下がりが半端なく激しい今日この頃ですが、いつもの今更ペースでワールドカップを振り返ります。

 

ブブゼラが恋しい方はこちらからどうぞ。ブブゼラ付で読めます。

それ以外の方はTahiti 80のワールドカップソングでも聞きながらどうぞ♪

Read More

[デンマーク] アッガーのワールドカップ

今更ですが、ワールドカップ前後のアッガーさんを振り返ります。

 

もともとこれ以上惚れようがないほど惚れてましたが、ラファ退任の時にクラブに言った言葉や、ワールドカップ中に早々と残留宣言をしてくれたこと、その時の言葉、そしてワールドカップ(特に日本戦)での戦いぶりなどを見て、ますます惚れてしまいました。

 

ひょうひょうとしてるけど、中身は熱くて、芯が通った強い人だな、と思います。

だからこんな写真見ると・・・今でも泣けてくる。

 

 

松井さん思わず抱きついちゃいました。(この後アッちゃん前につんのめってた)

 

その他ワールドカップ中の写真はこちら

 

 

さて気を取り直して。

Read More

[Liverpool] トレーニング画像

アッちゃんがますます可愛くなって戻ってきたよ!

 

 

ここで注目するのはそこじゃないだろってのはおいといて・・・

 

 

おいといて・・・

 

 

おいといてー・・・

Read More

[Liverpool] スティービーとゴルフしたい

いや、ゴルフできないのでキャディでいいです。

 

 

なんちゅうかわいさでしょうか。

シェヴァとジェラでゴルフ対決とかどうだろう。シェヴァの圧勝だと思うけど。

Read More

[親善試合] メッシフレンズ×世界選抜にインテル組が・・・二人。モリエンテスはゴール!

最近の検索キーワードはもっぱらメッシの親善試合のことなのに、その後をまったく書いておりませんですみません。
というのも、すっぽかした方が多すぎて面白くなかったからです。

しかも、早朝とか書いてましたが、実際は朝10時からで(すみません)、とても全部見れる時間ではなかったので・・・。ちょこちょこ盗み見てましたが。

 

いつもチャリティーマッチすっぽかしてた気がするモリエンテスさんは90分出場。

ゴールも決めました。(ルシオのミスからww)

 

インテルからはルシオとマテのみ。記者会見にも登場しました。

Read More

[インテル] リバプールからやってきたコーチ陣

ワールドカップの記事がまとまらないうちにインテルさんが始動しちゃいました。

 

  

GKさんたちかわいそうに・・・ ユニもなかなかひどかったですね。

 

 

ワクワクする反面、こんな写真を見ると複雑な気持ちになってしまいます。
インテルファンとしてもリバプールファンとしても、なんだかさびしいな・・・

 


ってそんなこと言ってても仕方ないので、いいチームを作っていってほしいなと思います。

 

というわけで、リバプールからきたコーチ3人をちょこっと紹介。

Read More

[親善試合] メッシフレンズ×世界選抜にインテル組がわんさか

モリオさん情報を漁ってて見つけたんですが、なんじゃこの試合!?
Llegará Messi entre lunes o martes a Panamá para partido amistoso

 

@tiamointer さんが英文見つけてくれました。
Messi and Friends VS The Rest of the World - event in Panama

 

7月14日19時から(日本時間早朝)パナマで行われる親善試合みたいなんですが、メンバーが最高すぎる。
なぜこんなにインテルオールスターなの?ミリート兄弟がそろわないのが残念ですが。

 

1. Lionel Messi 2. Martín Palermo 3. Javier Zaneti 4. Diego Lugano 5. Luis Perea 6. Iván Córdoba 7. Sebastián Abreu 8. Luis Suarez 9. Roberto Abbondanzieri 10. Andrés D Alessandro 11. Franco Zucculini 12. Maximiliano Morales 13. Gary Madel 14. Mauro Zarate 15. Julio Baptista 16. Cafú 17. Neymar 18. Gabriel Milito 19. Juan Arango 20. Argner Love 21. Radamel Falcao 22. Diego Forlan 23. Juan Sebastian Verón

 

Rest of the World:

1. Marco Materazzi 2. Luis García 3. Mariano Permia 4. Paulo Assuncao 5. Juan Antonio Reyes 6. Fernando Couto 7. Ivan Helguera 8. Pauleta 9. Fernando Morientes 10. Jared Borgetti 11. Giraldino 12. Jossy Altidore 13. Edgar Davis 14. Mauro Camaranessi 15. Djan Stankovich 16. Paco Palencia 17. Conejo Perez 18. Oswaldo Sanchez 19. Kevin Kurany

 

監督はジーコとシュスターらしいです。

 

あとはルイス・ガルシアがどのルイガルなのかが問題だ。

あのルイガルだったら幸せすぎて死んでしまうかもしれません。

 

ワールドカップ決勝よりずっと楽しみです!笑

(あ、オランダ応援してますー。スナカイトがんばれ!)

 

モリオさんといえば・・・

 

・・・・ト、トイストーリー3、見ます。いや、モリオさんに言われなくても見ます。

Read More