Twitter facebook RSSで購読する

Coldplayの新EP『Kaleidoscope』絶賛仕上げ中!来日公演で新曲披露してほしい!+メンバーの最新画像

今年発売予定のコールドプレイのニューEP『Kaleidoscope』の進行状況をウィルがファンに教えてくれたようです。

Kaleidoscope

コールドプレイのロンドンのスタジオ The Bakery の前で、ウィルに会った方からの情報。ただいま絶賛仕上げ中のようです!


クリス暦 47th of "Movember" が迫ってるってことですね!?


アジアツアーには間に合わないかなー?どうでしょう?どちらにしても、来日公演で新曲披露してくれちゃっていいんですよ??

■ ニューEPについて、詳しくはこちら
コールドプレイが新EP『Kaleidoscope』のリリースを発表+ツアー後の予定と大統領選&トブラローネについて!?

■ アプリの方はどうなってるのかな?
コールドプレイ、新しいアプリを製作中。それを使った演出で新曲を披露する予定

こちらもアジアツアーに間に合ってほしいんですが… 東京ドーム野外じゃねーけど。


東京ドームといえば、一般発売の衝撃から一週間ですね。スケジュールのことやら、転売の惨状やら、色々考えて、やっぱり追加公演はないのかな~と諦め始めています…。

まだチケット入手できていない方、もしかしたらチケットが余っていて定価で譲りたいという方がいらっしゃるかもしれないので、諦めずに探してみてくださいね~(ノД`)


最新のウィル成分を摂取できたついでに、最新のガイさんとクリスさんも置いておきます。

guy(1)

ニック・メイソンとガイ・ベリーマン!これはインタビューだったのかな?音楽じゃなくて車のことみたいですが(笑) ⇒ Twitter

chris(1)

出たトレーナー巻。クリスは最近アップルとモーゼスが出演したミュージカルも観に行っていました(リュックからってお花持って♡)

ジョニーは冬眠中?