Twitter facebook RSSで購読する

コールドプレイ、新しいアプリを製作中。それを使った演出で新曲を披露する予定

2016年8月7日にハンプトンズで行われたSiriusXMのシークレットライブの前のインタビューより

587151070-1

インタビュアー:今後のツアーでこんなことを試したいってものはありますか?

クリス:今アプリを作ろうとしていて、それを使って新曲をやりたいから、アプリが完成するまでは演奏できないんだ。
野外の空間で、携帯を使って体験して欲しいってアイディアがあるんだよ。
それを導入したり、あとは多分新曲を何曲か、そんな感じかな?

新しいEPが出ると分かった今、ますます楽しみになってきましたー♪

Coldplay Behind-the-Scenes Interview at The Stephen Talkhouse // SiriusXM // The Spectrum

 

こちらにインタビューのフル音源がアップされています。
時々Mosesに話しかけるクリスがめちゃくちゃ可愛い。会場には子供達と自転車で来て、途中でチェーンが外れたらしいですw