Twitter facebook RSSで購読する

クリス・マーティンのハリー・ポッターソング【抄訳】他Coldplayニュース+長崎でAdventure Of A Lifetime♪

最近のColdplayニュースまとめ & Zane Loweとニアミス!?

chrismartin1


J・K・ローリング主催のチャリティイベントでクリスがハリー・ポッターソングを披露


フル動画が Facebook に。前日に飛行機で書いたそうです。オナカイタイw

長いので一部分だけ訳すと…

裕福でも貧乏でもいいです。

世界を征服したいとも戦争を始めたいとも思いません。

ただダンブルドア教授を助けたいだけです。

どうかグリフィンドールに入れてください。

クィディッチもそこそこできますし、箒で飛ぶのは得意です。

『姿現わし』もできます。

でもレイブン(からす)は嫌いなんです。それは確かです。

だからレイブンクローには入れないで下さい。

宿題には悪戦苦闘しています。

ハーマイオニーとイチャつく時間もありません。

実はマグルだったらどうしよう。

ドローレス・アンブリッジが僕を見てニヤニヤしています。

ドラコ・マルフォイは僕が彼の双子だと言います。

スネイプ教授はただ顎を撫でていて…

ああ、F*ck! 僕はスリザリンなんでしょうか!?

オンラインでテストを受けてみたら、ハッフルパフになってしまいました…

こんな感じでグリフィンドールに入れてグリフィンドールに入れてと切々と歌い続けています。゚(゚ノ∀`゚)゚。

私はハッフルパフ推し(←聞いてない)んでクリスも絶対ハッフルパフだと思うんだが、やっぱりグリフィンドールがいいらしいw

他にも、Viva La Vida(動画)、Clocks(動画)、The CureのBoys Don't Cryのカバー(動画)をダヴィデ・ロッシ(ヴァイオリン)と共に披露していました。

 

クリス・マーティンとThe Chainsmokersがコラボ?


chainsmokers TEASE a new song with coldplay

 


インドでGlobal Citizenフェスティバル開催決定

 

global citizen india

Global Citizen Launches 15-Year Campaign to Mobilize Social Change in India

やっぱり11月19日のムンバイ公演の噂はGlobal Citizen フェスの海外版のことでしたねー!Global Citizen フェスのチケットは無料ですが、手に入れるまでが大変なイメージ。インドの皆さん頑張ってー!

いつものNYセントラルパークでのGlobal Citizen Festivalは今週9月24日開催。今年はバンドではなくクリス・マーティンのみ登場予定。ストリーミングもあるはず。

 

『A Head Full Of Dreams』 Blu-ray Audio版がリリース


AHFOD Surround Sound version out

『A Head Full Of Dreams』の5.1サラウンド・サウンド・バージョンを収めたBlu-rayエディションが9月23日にオフィシャルショップでリリース予定。

 

バンドの靴をチャリティーオークションに

 

 

ドキュメンタリー『Wings for Coldplay』


Ghost Storiesのアートワークを手がけたMila Fürstováのドキュメンタリー『Wings for Coldplay』が来年公開されるそうです。
プレミアは2017年3月2日ロンドンのカムデン・タウンにて。




話は変わって9月前半熊本に帰ってたんですが、Zane Loweと空港でニアミスしてたかも?


ついでに長崎で動物充&ヒャクマンドルノヤケイ(※1000万ドルです)を堪能してきました。

(@長崎バイオパーク/長崎ペンギン水族館/稲葉山からの夜景)