Twitter facebook RSSで購読する

Jay Zとビヨンセをしゃがませるコールドプレイ(Made In Americaフェス 動画とセットリスト)

mia-coldplay2

フィラデルフィアで行われたJay Z主催のフェスMade In America。2016年のヘッドライナーはリアーナとコールドプレイでした。

午前中作業しながらだったのでまだ全部は見られてませんが、TIDALのストリーミングは綺麗でスムーズでほんと最高。今回は登録無しで見られました♪


今日はバックにお花なし。在庫切れ?

 

ジョニーの笑顔が素敵です。

 

Vivaでスピーカー?の上を飛び石みたいにぴょんぴょん跳んでいくクリスが可愛かったんだけど、帰りしかとれてなかった。

 

Adventure Of A Lifetimeで観客をしゃがませるシーン。
ハリー王子にもしゃがんでと言ったことがあるクリスですがw 今回はJay Zとビヨンセに言ってみた。

 

ビヨンセはHymn For The Weekend楽しそうに歌ってましたよー♪ ステージに来てよ~(誕生日おめでとうございます)

 

Berryland+Berrytinありがとうございます

 

Heroesの時ちょうどボウイのTシャツを掲げてる人がいて素敵でした。
The Scientistの後にはPure Imaginationでジーン・ワイルダーの追悼も。
Paradiseの時見てなかったんですが、ビヨンセのSorryもちらっと歌ったみたいです。

Up&Upが始まって、これでほんとにアメリカツアーが終わっちゃうーってしんみりしてたら、いきなりミスってやり直しーw ツアーで初めて間違ったって言ってたけどほんと?

ライブのはじめからちらちら「愛」のような文字が映って気になってたんですが、中国語の「爱」でした。アジアツアーの発表はよはよー


というわけで、アメリカツアー終了です。次は12月~オセアニアツアー。
9月24日のGlobal Citizen フェスティバルは今年はクリスだけの出演だったはず。
11月にインドでの公演の噂もありますが、クリスが言ってた「Global Citizen フェスの海外版」かなー?って勝手に思ってます。


Made in America 2016 セットリスト

  • O mio babbino caro

  • A Head Full of Dreams

  • Yellow

  • Every Teardrop Is a Waterfall

  • The Scientist (with Gene Wilder "Pure Imagination" tribute)

  • Birds

  • Paradise (Tiësto remix outro)

  • Everglow

  • Clocks (with "Army of One" excerpt in intro)

  • Midnight

  • Charlie Brown

  • Hymn for the Weekend

  • Fix You (with "Midnight" excerpt in intro)

  • Heroes (David Bowie cover)

  • Viva la Vida

  • Adventure of a Lifetime

    Encore:

  • (Amazing Grace)

  • A Sky Full of Stars

  • Up&Up