Twitter facebook RSSで購読する

Twisted Logicを初披露。クリス・マーティンが中学生バンド&学生合唱団と共演(チャリティーコンサート2つとインタビュー)

chrismartin-Chords-2-Cure-benefit

4/24に開催され、クリスが参加したChords 2 Cure benefit コンサート。
8年生(日本の中2)のバンドと一緒に演奏したTwisted Logicの動画をオフィシャルがアップしていましたが、この曲本当にライブでやったことなかったんだ!?『Twisted Logic』ツアー150公演以上やったのに!?

5/6のThe Kevin & Bean ShowのインタビューでUp&Upのことを聞かれた時にそのことを話していました。

クリス:アルバムの最後の曲がシングルになるって珍しいよね。最後の曲なんて普通は聞かれることもないから。

先週末サンタモニカで子供達と演奏したんだ。
二度の癌を経験したジャクソンという子の友人たちが去年彼のためにコンサートを開いて、去年はフー・ファイターズのクリスが参加したんだけど、今年も有名なクリスが必要で、クリス・ロックは都合が悪かったから僕が彼らと歌ったんだ。

彼らは1973年(笑)に発売されたX&Yってアルバムの最後の曲を練習していて、好きな曲なんだけど、僕たちはその曲を演奏したことがなかったんだよ!
でも彼らは完璧にマスターしていて、だから一緒にその曲を演奏したんだ。他にRaspberry Beretもやったよ。

The Kevin & Bean Showでは「あと18ヶ月ぐらいツアーを続ける」とも言っていました。

長い動画はこちら。Fix Youで小芝居w

Chris Martin of Coldplay Surprises the Crowd and Joins 8th Grade Rock Band – YouTube


クリスは4/30にカリフォルニアのオークランドで開催されたUCSF Benioff Children’s Hospital主催のチャリティーコンサート『Notes & Words』にも参加しています。

ホッピーさんを紹介するクリス好き。ながら聞きしてて、え?ジョニーいんの?と思ったらクリスの声だった。美しい。

"See You Soon" (Live) - Chris Martin - Oakland, Fox Theater - April 30, 2016 – YouTube

クリス:息子がエド・シーランの大ファンで一緒にライブを観に行った時エド・シーラン的なあれのやり方を教えてもらいました。誰かボタン押してくれますか?笑

"Clocks" (Live) - Chris Martin - Oakland, Fox Theater - April 30, 2016 – YouTube

ループペダルは最近Cステージの終わりに使ってますね ⇒ Coldplay - See You Soon - Manchester City Etihad Stadium 04/06/2016(Live Forever歌い出したら仁王立ちになるクリス可愛いw)

Notes & Words フル動画はこちら


セットリスト
Raspberry Beret / Viva La Vida / See You Soon / Clocks / Everglow / Purple Rain / A Sky Full Of Stars / Life On Mars?

Oakland School for the Artsの合唱団とのリハーサルの様子も沢山公開されていました ⇒ Instagram / Instagram