Twitter facebook RSSで購読する

Coldplay ライヴ@メキシコ 日本とエクアドルの被災者に愛と光を|A Head Full of Dreams南米ツアー 2016/4/15-17

メキシコ公演の頃は全く情報を追えていなかったのですが、記者会見に、ミート&グリートに、ビデオ撮影に、ライブストリーミング(16日)にと盛り沢山でしたね!

Mexico-Coldplay13

今更なのですが…日本とエクアドルの地震の被災者に愛と光を贈ってくれていました。ちょうど熊本に行っている時に見て涙が溢れました。

30 segundos por Ecuador y Japon Coldplay A Head Full of Dreams Foro Sol Mexico 17 abril 2016 - YouTube


更にクリスからのメッセージ

CgU8HdeXEAAsy5dTwitter


感動したといえば、これもメキシコ公演でした。

Coldplay Foro Sol 16 de abril 2016. #cdmx - YouTube

【感動】自閉症の息子を大好きなバンド「コールドプレイ」のライブに連れていったら… | BUZZmag

ああ音楽ってなんて素敵なんだ。。

 

記者会見

 

Mexico-Coldplay21

動画:Warner Mexico

 

ミート&グリート

 

Mexico-Coldplay10

Coldplay Mexico

 

ライブ動画


●5:44~ 猿のぬいぐるみと戯れるクリス。ブラジルで投げ込まれたのよりちっこい。

Coldplay - Viva la Vida & Adventure of a Lifetime Mexico 2016 - YouTube


●まさかの A Rush Of Blood To The Head !!!!!! ウィルのヘディング(笑)

A Rush of blood to the head / Coldplay / Mexico - YouTube


●花道正面!星で出来たフラワーオブライフ綺麗だなー♪

Coldplay - "A Sky Full Of Stars" Live Mexico City, Foro Sol (Abril 16, 2016) - YouTube


●ガイに帽子をかぶせるクリス 動画

●「モンキー!」 動画

●メキシコの酔っぱらい 動画

 

ビデオ撮影


via. YouTube

監督はBirdsのビデオと同じマーカスさん。当時はUp&Upのビデオ用かと思ってたけど、よく考えれば車直したのに自転車に乗ってるって変ですよね(一輪車からは進化したけど)。

ライブで撮影のために2回演奏していたというA Head Full Of Dreams(曲)用なのかな?