Twitter facebook RSSで購読する

コールドプレイ「日本には必ず行くつもり」 rockin'on発売+その他雑誌情報

今年ブログに来てくださった方々、シェアして下さったり温かいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました!

来年も素敵な一年になりますように。
そしてコールドプレイが来日してくれますように!

オーストラリアツアーは来年の秋かな?ってクリスが言ってました。でもオーストラリアはスタジアムツアーだろうから一緒には来れないかな…

rockin’onのインタビューでも「夏以後になるかもしれないけど、日本には必ず行くつもり」だと言ってましたね~
去年「チケットが手に入らなかったファンに対しては本当に申し訳なかった」と。そして…

日本公演もちゃんとした会場で単独ツアーという形でやりたい、というのが僕らの希望でもあるんだ

だそうです!!! φ(。_。*)メモメモ


さて、雑誌情報はこちらに置いてましたが、表紙を並べたくなったのでこの記事にまとめておきます。

rockinon coldplay●コールドプレイ

コールドプレイ、ついに新章へ! ロング・インタヴュー、最新LA公演レポート、ガイ&ウィルによる作品解説、アルバム全7作ディスコグラフィーで歓喜の新作『ア・ヘッド・フル・オブ・ドリームズ』に至る彼らの軌跡を徹底検証 (x)

rockin'on (ロッキング・オン) 2016年 02月号 [雑誌]



towerplus coldplayインタはラジオでオフィシャルインタビューとして放送されたものと同じ。

サッシャさんが言ってた来年には日本に来たいって話は「絶対に日本にも行くよ。日本に行くのは大好きだからね」と言ってくれてたんですね!なお前回VMAJに出席した時に観たE-girlsは「クレイジーで最高だった」模様。


コールドプレイ新作より「Army Of One」の歌詞に日本の短冊が!日本で書いた曲やファンとの思い出、アルバムへの思いを語る

コールドプレイ「来年来日したい!」+日本でジェットコースター恐怖症になったクリス+『A Head Full of Dreams』制作過程



Coldplay Il Corriere della Sera Sette N.51 - 18.12.2015 ミラノでのクリス・マーティンのインタビュー掲載。



BLITZ coldplayポルトガルの雑誌。

表紙もだけど、内容もQ Magazineと同じ(翻訳)らしい。



Q Magazine Coldplay cover

和訳記事 ⇒ コールドプレイの新アルバムでグウィネスが歌っている理由をクリスが語る+ノエルとのレコーディング+ライブ密着レポ他(Qより)

撮影風景 ⇒ Instagram