Twitter facebook RSSで購読する

iHeartRadio Music Festival 2015 コールドプレイの出演時間(※訂正)とストリーミングリンク+ニューシングルの噂

iHeartRadio Music Festival 2015 coldplayコールドプレイ in インドの記事で「iHeartRadio Music Festival の Coldplayの出演は9月18日(土)なので、日本では日曜日」なんて大嘘書いてました(汗) 18日は金曜日なので、日本時間の土曜日です!!おバカですみませぬ。なんだ私リアルタイムで見れるじゃん。


Sep 18, 2015, 10:00 p.m. ET とあるので、日本時間の19日11:00~かな?あってる?あってる?
この前も書きましたが、去年は11:30頃クリスとウィルのインタビュー、12:20頃からライブでした。

ちなみにこの日はRock in Rioのストリーミングもあるので、The Script(9:00~NSWS Tour最後のライブ!)を見てからiHeartに移動します。ふひひ♪


ニューシングルは披露されるのでしょうかねえ?

ちなみにこちらのスペイン語の記事には、シングルのタイトルも『A Head Full of Dreams』でビデオは10月にリリースと書いてあります。

記事の信憑性はともかく、ビデオの撮影現場にあったラーヴァナの肖像が燃やされるダシャーラーのお祭は10月なんですよねぇ。関係ないかな?笑

ビデオは待つからオーディオだけでもはよはよ~


ああ、このColdplayのアルバムを待つワクワク感が懐かしい!前回は突然過ぎて消化不良になっちゃったから。

Every Teardrop Is a Waterfall の時の焦らされ具合や、早朝Viva La Vidaを聴いてポロポロ流した涙も忘れられないけど、一番興奮したのはViolet Hill の時かな。すごいアルバムが来る予感がした。
無料ダウンロードできたんだけど、サイトは繋がらないし、やっと繋がってメールアドレスを入れてもなかなかダウンロードリンクが来ないしで、Myspace(懐かしw)で延々とリピートしてたっけ。

しばらくそういう衝撃には出会えてないけど、次のアルバムでもその次のアルバムでも、気長に待ってます。