Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] 動画とセットリストと小ネタ iHeartRadio Music Festival 2015

新 曲 !

コナカッタ━━━━(。A。)━━━━ii

インディアン(インド)なステージ&新衣装だったので、ついに来るかと思いきや…

1. Paradise
2. Viva La Vida
3. Clocks
4. Fix You
5. A Sky Full of Stars

と至って普通のセットリスト。まあ彼らはニューソングのNの字も言ってないので、こちらが勝手に期待していただけなんですけども。

Coldplay live at the iHeartRadio Music Festival 2015


上の動画、全部は確認していません。消されていたらこちらにもあります。

A Sky Full of Stars の最後に歌っていた "All I wanted, is right here in my arms" は、Depeche Mode の Enjoy The Silence の歌詞から取ったものですね。昔 Don’t Panic にも入れてたと思うんだけど、いつ頃だったかな。


will-champion-of-coldplay-iHeartRadio Music Festival 2015-2

ビデオ撮影現場にもあったこのお花はヒンディー語で "haars" と呼ばれるものだそうです。そういえばこの間の記事(ムンバイで撮影されたコールドプレイのミュージック・ビデオに期待できること)、「お花」としか訳さなかったけど、“flowers as well as a fishermen’s settlement” と書いてあったんでした。

それからドラムに書いてあったヒンディー語の意味は “Coldplay” だとどこかで読んだけど、ほんとかな?笑


coldplay-iHeartRadio Music Festival 2015 fix you

Fix You 綺麗だった。ガイのベースがすごく響いてましたね。


coldplay-iHeartRadio Music Festival 2015

コールドプレイはカニエ・ウエストと一緒の控え室だったそうで(笑) あ、そういえばスペシャルゲストが出るって話はどうなったんだ?


画像はまたゆっくり整理してから貼ります。(例のごとく大量に保存しすぎたw)

インタビューも動画だけとりあえず。

Coldplay Interview With Elvis Duran- iHeartRadio Music Festival 2015

最初の方固まってますが、音声聞こえるからいいかな?自分で録画したのはそこまで固まってないので、見たい方がいらっしゃればどこかにアップします~


待ちに待った4人のライブだったというのに、Rock in Rioのライブストリーミングが全く「ライブ」じゃなかったせいで、The ScriptのライブがColdplayとかぶってしまい、Paradiseのイントロが流れた瞬間安心して(?)The Scriptに戻った私・・・NSWSツアー最後のライブを見届けてから戻ったので、ドサクサに紛れてジョニーのほっぺにチューするクリスさんを見逃してたぜ。(後ほどゆっくり堪能しました)