Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] ガイとクリスがブラピ&アンジーとスタジオ入り+Apparatjik

coldplay guy berryman chris martin


最近クリスとガイの2ショットが多くて見る度に変な声が出てますよ。クリスが大変な時期にガイが家に泊めてあげたり、この二人いつの間に仲良くなったんだ。喧嘩してジョニーに盛大なため息をつかれてたあの二人が(いつの話だ) pic.twitter.com/bfwyMmYFDY

— Sango (@Coldplay5D) June 30, 2015

とか書いてたのが6月の話。この日はブラッド・ピットやアンジェリーナ・ジョリーと一緒にロンドンのスタジオに入っていたようですね~ また映画の曲でしょうか?


その前にもこんなものが… March with Chris Martin & Guy Berryman of Coldplay — :01 March

coldplay guy berryman chris martin

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


この二人、ハイドパークでのザ・ストロークスのライブにも一緒に行っていました ⇒ Instagram
(スペシャルゲストだったベックも一緒に写ってますね)

クリスはいい匂い~ ⇒ Twitter


さてガイといえば、Apparatjik が Come Together のビデオをアップしていました。Apparatjik ってまだ存在してたのか(おい) そういえば去年「手を叩いてるビデオを送って」って言っていたような…

ガイはまだ関わっているんだろうかと思っていたら、マグネさんがイタリアから可愛い写真をアップしてくれてましたー♪

guyberryman-magnefuruholmen