Twitter facebook RSSで購読する

[動画] Help Haiti Home Galaでクリス・マーティンがソロパフォーマンス+マシュー・ベラミーとのツーショット

1月の出来事をまとめていて思い出したので、今更ですがHelp Haiti Home gala のことも書いておきます。

1月10日、ショーン・ペン主催のハイチ救済チャリティイベント Help Haiti Home のステージにクリス・マーティンが登場。Viva La VidaとMagicを披露したようです。また、クリスのソロコンサート(クリスが家に来てくれるそう)が$400,000で落札されたとか!

 

Chris Martin @ Sean Penn's Haitian Relief Party #coldplay #seanpenn #haiti

Charleston Academyさん(@chs_academy)が投稿した動画 -

 

 

Chris Martin @ Sean Penn's Haitian Relief Party #seanpenn #chrismartin #coldplay #haiti

Charleston Academyさん(@chs_academy)が投稿した動画 -

 


ループペダル使ってMagic!! とっても素敵だけど、ガイが恋しくなるねー。

 


こんな2ショットもあって、わたくし死亡。

Help Haiti Home Gala Chris Martin Matt Bellamy

こちらの方々の元パートナー同士(グウィネス・パルトロウとケイト・ハドソン)は次の日のゴールデングローブ賞で写真撮りあってはしゃいでて可愛かったです。


そういえばクリスさん、去年はグウィネスと一緒に来てバンクシーの絵を落札してましたねー。その次の日にもゴールデングローブ賞授賞式に一緒に来てて大騒ぎしたなー(私が)

Help Haiti Home Gala Chris Martin Gwyneth Paltrow


今考えればGhost Storiesを作り終えた後(か真っ最中)の出来事だったんですよね・・・でもその辺の詮索はやめとこう。