Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] 魁!音楽番付 クリス・マーティンのインタビュー「東京公演で新曲を2曲作った。次のアルバムに入ると思う」

coldplay-chrismartin-japanese-tv-sakigake


日本のテレビ曲頑張った!『ゴースト・ストーリーズ』が発売された当時は、世界中でもごく僅かなインタビューしか受けなかったクリスが、こんな風に日本にメッセージをくれて嬉しい!

さて、“12月3日(水)フジテレビ「魁!音楽番付~EIGHT~」で、クリス・マーティンのインタビューがオンエア!「魁!音楽番付」への思い出を語ります!” とのことでしたが、東京公演の時に新曲を2曲作っていたことが発覚して、番傘の思い出どころじゃなかった。しかも最後にキスが飛んできたよー♥

8月のインタビューで、「ライブ中に曲が思い浮かんで、急いで録音したんだ。新曲だよー!」とか言ってましたが、東京でのことだったんでしょうか(ドキドキ)

「次のアルバム(『A Head Full of Dreams』)に入ると思う」とか言っておりますが、まだ作ってる真っ最中なので、入ったら凄いよねー!ぐらいに思っておきます。


詳しくはツイッターで。
#chrismartin #sakigake - Twitter