Twitter facebook RSSで購読する

コールドプレイ来日追っかけ日記 2014/6/14 MTV VMAJ 2014 画像と動画とスッキリと…

下書きを整理していて発掘。だいぶ前に書いてたのにアップするの忘れてました。コールドプレイの来日からもう半年以上たってしまったのですね。

 

ぎゃーーーーーーーー!!!!!VMAJにでるーーー!!

と叫んだのは、日程近いなーと思って、応募方法を確認していた次の日でした。

既に締め切られている枠もあり、毎日ガチャを回したり、小さいラジオ局に応募したり、無駄に歯磨きを買ったりしましたが全滅。

Coldplay以外のファンの方が多いのに、東京ドームシティホールよりキャパ小さいんだもん、当たるわけないよねー。でもなぜかこっちは当たる気満々だった私。


しかしすぴかさんと私、この日舞浜にいました(笑)

完全にどうでもいい笑い話をだいぶ前に長々と書いたのですが、今読み返したら恥ずかしすぎて、削除削除(汗)

とりあえず、コールドプレイアンチになりかけたということだけご報告しておきますw それから、色々気遣って下さった優しいMOMOさんとRioさん!ありがとうございました!

 

帰り道、きゃりーちゃんとクリスの写真がツイッターで流れてきて、早速きゃっきゃ言ってる二人。だめじゃん。

 

 

ちょうど電車の乗り換えでホームにいる時にColdplayが始まったようだったので、iPhoneのストリーミングをつけると・・・・

Maaaaaaaaaagiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiic!!!!!!!!!!!!!!

まさかMagicやってくれるとは!きれい・・・きれい!
ということは2曲やってくれるのかな???

2曲目はもちろんA Sky Full Of Stars!!
電車来ちゃったけど乗り過ごし、ホームでフォー!と叫ぶ二人組。

 

動画

 

パフォーマンス動画、まだ消されてなかったー♪


綺麗。

Coldplay MTV VMAJ 2014


iPhoneで見ていた時は分かりませんでしが、ミラさんの絵のアニメーションが、後ろのパネル一つ一つに配置されていたのですねー!!ものすごく素敵!!

Coldplay MTV VMAJ 2014


笑い合うクリス&ジョニー

Coldplay MTV VMAJ 2014


Skyいきまーす。

Coldplay MTV VMAJ 2014


“I wanna die in your arms” いただきましたー(あれだけやれやれ言ってたのにiPhoneで見てた時は気づかなかった)

Coldplay MTV VMAJ 2014


I think I saw yoooooooooooooooooooooou

Coldplay MTV VMAJ 2014


こっから・・・

Coldplay MTV VMAJ 2014


んばっ!

Coldplay MTV VMAJ 2014


Such a heavenly view…

Coldplay MTV VMAJ 2014

 

この日の会場を埋め尽くしていたのは、この日出演した日本の人気アイドルや人気エンターテイナー目当てのファンが大半。
そんな中、コールドプレイは1曲目の“マジック”で観客のエモーションをグッと掴んでは、次の”ア・スカイ・フル・オブ・スターズ”ではその観客ほぼ全員を踊り狂わせたのだ。
その盛り上がりは、全員が彼ら目当ての単独ライヴと匹敵するぐらい。

Coldplay@VMAJ - rockin'on 編集部日記 (2014/06/16) | RO69

本当に!ASFOS盛り上がってる!みんな楽しそう~♪


帰ったらシャワーしてちょっと寝たいねーと言っていたものの、シャワーしたらお腹すいちゃって、結局先にご飯。そういえばシャワーの後、腕が赤くなっていた。そりゃ、8時間以上も炎天下にいたらね・・・ふっ。

そして・・・ライブの音源聞いちゃう???ここで聞いちゃう????

ってことで、J-WAVEの音源祭り~♪
前日は、もうちょっとちゃんとして(?) 聞きたい!と、まだ聞いてなかったのです。

 

そして、今度こそ、早めにおやすみ~ (といっても23:30)

 

スッキリ

 

この日はスッキリのためにもA Sky Full Of Starsを披露してくれていました。

2014-06-17_14h26_23


アーリーンさんだ。

2014-06-17_14h57_37


客席にはスッキリのレポーターさんと、ホッピーさんをはじめとしたスタッフさん!!!レアだ。

2014-06-17_14h33_00


"I'm gonna (って言ってた)die in your arms" のところでホッピーさんたちを指さしてニヤニヤしていた気がするんですが(*´艸`*)

2014-06-17_14h31_40


そして、ホッピーさんの隣で行儀が悪いのがバッシュさん?Mステ前に会った人?つまらなさそーw

2014-06-17_15h08_21


この日もI think I saw you…

2014-06-17_14h34_49


その他のキャプチャは この へん に。