Twitter facebook RSSで購読する

[Jason Mraz] ジェイソン・ムラーズ Live at the Apple Store 2014.07.01

ジェイソン・ムラーズのアップルストア表参道でのインストアライブに行ってまいりました。ライブレポを書く時間はないので、セットリストと、ツイートまとめを記念に置いておく。

ビーチでのんびり聴いているような錯覚に陥る、本当に素敵な時間でした。
ガラスの向こうの外にいるファンに手を振りながら歌ったり、I’m Yoursで手でハートを作ったり、MCものーんびりで可愛かった♪

Live at the Apple Store : Jason Mraz
Love Someone You Can Rely On Me The Woman I love Lucky True Hello, You Beautiful Thing Long Drive I Won't Give Up I'm Yours



2014年07月01日(火)

  • Jason Mraz♪ instagram.com/p/p5zl2GDAlo/ posted at 18:21:43 IMG_5404

  • キョウ…………………… ココニ…………………… コレテ…………………… ウレシイデス! ジェイソンかわえかった。 オツカレサマデシター! #JMLIVE2014 posted at 22:09:44

  • 【ジェイソン・ムラーズ Live at the Apple Store】 優しくて、美しくて、アットホームで、息遣いまで聞こえてきて、 I Won't Give Upでは感極まって涙出てきた。 #JMLIVE2014 posted at 22:32:19

  • 【ジェイソン・ムラーズ Live at the Apple Store】 Luckyのアレンジが可愛くて楽しくて最高でした♪ I'm Yoursの合唱も楽しかったー!音もよかった!Appleさんありがとう #JMLIVE2014 posted at 22:32:42

  • Hello, You Beautiful Thingの最後で、外で見てるファンに手を振りながら、はーろーって歌ってて、パーカッションのお姉さん(多分)に「こんな可愛いもの初めて見た」って言われてたw 同じくです。(って全然違うことだったらすみません) #JMLIVE2014 posted at 22:43:24

  • Live at the Apple Store: Jason Mraz #JMLIVE2014 #JasonMraz こんな時に限ってデジカメを忘れる… instagram.com/p/p6SMW2jAld/ posted at 22:49:07 IMG_5421

  • "Love Someone"の、どこだっけ?heartとか、Oh, ain't it nice tonight~の前かな?ジェイソンさんの息漏れにイチイチ興奮してすみませんでした。 #JMLIVE2014 posted at 23:22:55

  • 今日も表参道から渋谷まで歩いてたら、昔誰かのライブを見た後に、走って渋谷のApple StoreにThe Scriptを見に行くも、道に迷って、花屋のおばちゃんに「アップルストアどこですか?」って聞いたら「りんごの店ですか?」って聞かれたの思い出したw すぐそこだったんだけど。 posted at 23:27:49

  • The Scriptのライブの前半を捨ててまで見に行ったライブって誰のだったんだろう?全く覚えてない・・・ posted at 23:30:05


2014年07月02日(水)