Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] 投票結果 コールドプレイ 『ゴースト・ストーリーズ』 皆さんが好きな曲は何ですか? Poll : Coldplay Ghost Stories

ひっっ変な声出た。

 

やっと公式が始めてくれたー♪


私が作った投票ですが、ほったらかしにしちゃっていたので、そろそろ結果発表したいと思います。

投票 - コールドプレイ 『ゴースト・ストーリーズ』 皆さんが好きな曲は何ですか?

ちょうど100票だったので急いでキャプりました。ぼちぼち1年ぐらいで42票(笑)いけばいいなー♪ なんて思っていましたが、皆様のご協力により、まさかの100票!投票してくださった方、紹介してくださった方、ありがとうございますっ!

投票は無期限で受け付けておりますが、コールドプレイ来日記念にとりあえず結果発表~

ドラムロールだらららららららららららら♪

投票結果 - コールドプレイ 『ゴースト・ストーリーズ』 皆さんが好きな曲は何ですか? Poll- Coldplay Ghost Stories

 

接戦でしたが、1位はInk!ツイッターでお聞きした時も大人気だったので、意外ではないんですが、ちょっとびっくり♪

この投票ではA Sky Full Of Starsかな~と思っておりました。公式ツイッターではどうなるかな?(集計するのかねあれ?)

やっぱりキャッチーな曲が人気ありますね。InkもA Sky Full Of Starsも、アルバムの中で聞くと、泣きたくなっちゃいますけどね。


素敵なコメントも沢山ありがとうございます!

 

Inkですが、パリ公演の音源を聞いていたら、観客の皆さんが最初のギターに合わせて、おおおーーーお!おーーーお!おおおーーーお!おーおーおー!って合唱してたんです。日本で合唱にはならないと思いますが、私は(勇気があれば)歌おうかな(笑)

 

あと、A Sky Full Of Starsの最後、いえー!いえー!いえー!ほう!ってやりたい!