Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] A Sky Full Of Stars ☆ ORIGAMI STAR Target CM(折り紙&宙吊りコールドプレイ)動画まとめ+星の折り方

Coldplay - A Sky Full Of Stars ☆ ORIGAMI STAR コールドプレイが頑張ってた折り紙の星作ってみた☆楽譜はA Sky Full Of Starsのメロディー(暇人です)

コールドプレイさんたちが一生懸命折り紙を折ってる姿があまりに可愛かったので、私も星を作ってみました。
楽譜はA Sky Full Of Starsのメロディーです(雑すぎ)。普通の五線紙だから分厚い(笑)

同じじゃないかもしれないけど、私はこちらの動画を参考にさせていただきました。


星よりも五角形に切るほうが面倒だったんですが(こちらもYouTubeを見ながらw)、その後はもう折り目がついているので、結構簡単にできます。

ツイートまとめにも載せましたが、TargetのCM動画をこちらにもまとめておきます。

 

Target's MoreColdplay Sweepstakes


MoreColdplay: Making Stars


MoreColdplay: Signing Stars


MoreColdplay: Behind The Scenes | Target Commercial | Extended Version


MoreColdplay: Behind the Scenes | Target Commercial


MoreColdplay: Rigging up Band


MoreColdplay: Rig Setup


MoreColdplay: Chris in Stars


MoreColdplay: Outtakes


かわいいかわいいかわいい。