Twitter facebook RSSで購読する

Mylo Xyloto Magnets ♥



ずっとコリーの写真がトップにあるのは辛いので、見るだけで幸せになる写真を置いておく。

スタジオライブ&フジロック以来二年ぶりにすぴかさんにお会いして、それだけで感激だったのに、こんなに可愛いプレゼントをいただいてしまいました!

単独来日してくれなかったColdplayへの怨念が一針一針にこめられた、手作り Mylo Xyloto マグネット でございます!!!



いや一針一針って!一針一針チクチクしてくれたんですか(涙)
もう感激で言葉が出ません。今でも目に入るとニヤニヤして気持ち悪い人になっちゃいます。

以前、これまたすぴかさんお手製の、象さんの耳に蝶々がついた、パラダイスな(?)ストラップをいただいたことがありました。それと合わせて一生の宝ものにします。

本当に本当にありがとう!大好きです♥

それにしても、どのマークがどの曲だったかすっかり忘れてて笑っちゃいました。MXが発売される前まではあんなに記事書いてたのに。発売されてからはなんだか安心しちゃって、そういえばPop Up Albumもろくに見てない気が・・・笑

その頃のインタビューの訳とかちょこちょこ保存してあるんですが、今更どうしよう・・・とすぴかさんに相談したところ、公開する勇気をもらったので(笑)、少しずつ書いていく・・・かも。

あ、でもブログにまとめるの面倒臭いんだよね~って話で盛り上がったんでした。そう、それに時間かかっていつも諦めちゃうのよ!

というわけで、まとまらない形で(どんな形だ)アップしていく・・・かも?