Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

■ COLDPLAY 東京ドーム公演 追加席販売!3/28~
チケットぴあ» お申込みは http://w.pia.jp/t/coldplay/

■ ポール・マッカートニー 武道館チケット先行受付中!
» お申込みは http://w.pia.jp/t/paul/

ポール・マッカートニー
武道館公演チケット先行受付中!

» お申込みは http://w.pia.jp/t/paul/

クリスのスーツ姿再びとか、グウィネスにこっそり愛を叫ぶクリスとか

このブログに来てくださった奇特なColdplayファンの方で、日曜日のColdplay Nightに行かれる方はいらっしゃるのかな~?

友人にお誘いいただいて、私は19時過ぎから参加予定です♪ よろしくお願いしまーす。


スーツ姿再びとか言っても、もう一ヶ月も前の話ですが・・・
ここ数ヶ月で一生分のクリスのスーツ姿を見た気がする。
フィルの結婚式のクリスとか、素敵すぎませんかー!はぁはぁ。

オスカーの写真をぺた。 夫婦でトム・フォード。ぎゃは。

 

はぁぁ。かわいいかわいい。



この写真、左はクリスです。グウィネスがクリスの手を握ってる写真があったらしいんだけど、↑ と ↓ しか見つけられなかった。うん、握ってる・・・ね、ってことにしとこうw こんなんでこれだけで大興奮してるのは日本で私だけだと思いますが。

Read More

[Coldplay] Paradise PV撮影裏話 ~ クリスのインタビュー編

クリスを取り合うくまモンとくしたん。

 

誰かさんのおかげで、くまモンに入ったクリスの夢を見ましたよ。あの足の短いくまモンにどうやって。。しかもそれで家の壁を這い登ってたよ(謎)

さて、すぴかさんからいただいたあるもののおかげで、友達に会う度にParadiseのビデオを再生している気がしますが(笑)、今更その頃のインタビューをアップしたいと思います。

Charlie Brownのビデオのマットさんのインタビューが出たばかりですが、あのビデオ好きじゃないので、まだ読む気しないw

Read More

F1 2012 オーストラリアGP バトンさんの画像と動画まとめ

ベッテルさん目はやめてw

3

さてさて、昨日は、トーレスのゴールに、リバプールのFAカップ準決勝進出に、インテルは... えっとえっと、サラテ誕生日おめでとう?

などなどありましたが、開幕戦だというのに、のんきに夜中にやっと見だしたF1でまさかのジェンス優勝で、眠れなくなって今日死んでました。


F1 2012 Australia - Melbourne Gp Jenson Button / Team Radio after Win !!!


Sky Sportsで、「2012って言ったつもりだったんだけど...」とか言ってたけど、いや、どう聞いても “Welcome to 2009” ですねw

懐かしの2009年~!いや~今更今年のF1ワクワクしてきました!


BBCの動画が可愛かったので少し置いときます。

Read More

[シャーロック・ホームズ] 「いいアイディアは全てクリス・マーティンから」 ― ロバート・ダウニー・Jr.



今日シャーロック・ホームズやってますね。一作目は好きだったけど、二作目はイマイチだったな。

それはいいとして、去年の記者会見で、ガイ・リッチーとロバートがクリスのことを話してたのを思い出して、動画掘り出してきました。

Read More

Bloggerのばかー

Bloggerが、blogspot.com から blogspot.jp にURLを勝手に変更しやがりました。

ブログが国別の URL にリダイレクトされる理由 - Blogger ヘルプ

というか、日本からアクセスすると、.jpにリダイレクトされるってことかな?


とりあえず私が困ったのは、FC2の拍手ボタンがリセットされてしまったこと。

FC2の設定は変えていないので、管理画面には残ってるんですが、今まで拍手してくださった方、そして公開設定でコメントくださった方、全部消えてしまって申し訳ありません。うわーん(ノД`)

これずっと続くのかな?色々いじらなきゃいけないのかな?めんどくさー。

3/22 追記
ちょっといじったら、拍手数&コメント元に戻りましたー!お騒がせしましたm(_ _)m

Read More

[Coldplay] 楽屋でUs Against the World

今気づいた。奥に象の頭がw

Read More

Little Boy Lost - Wouter Hamel




2011年3月11日に起こった東日本大震災でのニュースに心を痛め、災害にあわれた犠牲者の方々、特に津波の被害で亡くなった子供たちの冥福を祈ってウーター・ヘメルが­書き上げた曲です。

He is very gentle and tender. He watched a disaster in Japan and was depressed in sorrow. He sings this song with the mind of mourning and with memorial.

HamelFamilyJp

 

Read More

[Coldplay] クリスが首にかけてるのはインテルマフラー?

インテルやっと勝った( ;∀;) ラニエリさんにもらい泣きする日が来るとは...



さて、全然関係ないし、ものすごくどうでもいいんですけど、私、これがインテルマフラーなんじゃないかとずっと疑ってたんですが、最近またネットで見かけたので、撮影日を調べてみたら、2005年11月14日。やっぱりミラノのFilaforum公演だった~

'Til Kingdom Comeの前に、ステージに落ちてた帽子をとってウィルにかぶせたとこは覚えてたので、その後の曲で探してたら、この帽子の持ち主の動画に行き着いてしまったw


Read More

[Coldplay] アデルが見たかったクリスさん @ The BRIT Awards 2012



ジェンソン・バトンさん、クリスとニアミスとか、クリスがノエルのピアニストになってた、とか、テーマパーク作ります宣言とか、ガイの彼女はジョー似のモデル、20歳!(かわえええ)とか、色々あった2012年のBritsですが、一番可愛かったのはこれー。



British Group受賞後の写真撮影で、意気揚々とトロフィーを掲げようとするウィルの横で、真剣な顔で「ちょっと待って、アデル見てから」と言って、モニターの前に飛んでいってしまったクリスさん。3人置いてきぼりww

Read More

[Coldplay] Mylo Xyloto ツアープログラム (2011) がやってきた。(3/9 少し追記)

tp1

Tour Program 2011 European Mylo Xyloto Tour を買ってみました。
想像以上にツルツルビガビガ・・・ そして、シンボルの順番がやっぱり違うw

前回、日本ツアーで買ったものとガラっと違うもの(パペット付きw)が後から発売されたので、今回も何種類か出るのかな~?と思って、ちょうど20%オフになったことだし、注文してみました。

今回二人で買って、送料含めて合計£33.50でしたー。前より送料安くなってるような。

tp2
Read More