Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] Mylo Xyloto 北米ツアーまとめ 第二弾

Coldplay at Key Arena

今夜からまたしばらく家をあけるので、その前に一つだけ。 (はいちょっくらロンドンに・・・つーのは大嘘です。イギリスに行かれる皆様、楽しんできてくださいね~♪)

既にヨーロッパでスタジアムツアー絶賛開催中だというのに、相変わらず周回遅れな話題ですみません。この記事、だいぶ前にアップしたつもりでいたんですが、まだ下書きにあった・・・あれ?北米ツアーのこと全部まとめてからアップしようと思ってやめたんだっけ?(誰も知りません)

ハリウッド・ボウルでのライブで、とろけちゃうようなネタが沢山あったので、それはまた別に書こうと思います。




クリスの凧好きは変わってないのか。笑



うほー!こういう動画どんどんほしいです(笑)


Coldplay "In My Place" Vancouver, BC April 20, 2012
0:15 ジョニーがガイのとこに行く前に、ガイもはるばるやってきてたんですね♪
1:29 ジョニーが来た時のガイのうれしそうなことw
2:38 クリスの絶叫がヨイショー!にしか聞こえないんですけど。
3:16 ジョニーに紙吹雪をふりかけるクリスさん。


Coldplay - In My Place (HP Pavilion San Jose 4-28-12)
最後ジョニーの鼻つまんでますか?


Coldplay 'Lovers in Japan' at HP Pavilion in San Jose on 4/28/12

1:30のクリスがただの子供。2:30のキックが強烈。


Coldplay 'GPASUYF' at HP Pavilion in San Jose on 4/28/12

3:28のクリス(爆) ジョニー堪能動画。


Coldplay 'Don't Let It Break Your Heart' at HP Pavilion in San Jose on 4/28/12

さっきから、この方の動画素晴らしいな。
この方のフルレビューはこちら。写真も沢山載せてくれてますよ♪ 


Coldplay 'Viva La Vida' at HP Pavilion in San Jose on 4/28/12
VIVAツアーとおんなじことやってるよね~別にいいんだけど。


Coldplay "Warning Sign" Live San Jose 2012

love love love this ♥