Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

■ COLDPLAY 東京ドーム公演 追加席販売!3/28~
チケットぴあ» お申込みは http://w.pia.jp/t/coldplay/

■ ポール・マッカートニー 武道館チケット先行受付中!
» お申込みは http://w.pia.jp/t/paul/

ポール・マッカートニー
武道館公演チケット先行受付中!

» お申込みは http://w.pia.jp/t/paul/

[Coldplay] Paradise PV+Mylo Xyloto (ちょこっと追記)

iPhoneで見れなかったのは、電車の中で笑いが止まらなくなったら大変だからか。
思わず三度見してしまった。



監督はHype Williamsとか、ブラジルのモデルさんが出るとか書いてた私はどうすれば・・・
クリスがラジオで話していましたが、そのビデオはボツになったらしいです。

南アフリカ公演での象の着ぐるみを見て以来、どうなることかとドキドキしながら待っていましたが、可愛く仕上がっててよかった~。意味不明だけど。ありがとうマットさん。



Amazonで売ってたよ
STD Unisex Elephant Mascot Costume for Animal Fancy Dress
ウィルのも。
CARTOON Full Sized Adult Mascot Fancy Dress Costume Elephant
Read More

F1 2011 日本GP バトン優勝 画像と動画まとめ

2011年の鈴鹿は、特別なGPになりました。




ジェンソン、そしてセバスチャンおめでとう。




ドライバーの皆さん、ありがとう。




パペットブーム?

 


JBパペットとご対面動画。



以下、ジェンス@鈴鹿の写真を少し。

Read More

ABCD Project

ハリーのfecebookより。Gleeに出演するプロジェクトのあの子がちらっと映ってますよー。
Painful times at McKinley High... (Harry Shum Jr.'s Videos | Facebook)




Gleeプロジェクトのブライス、キャメロン、ダミアン+AJ Rafael (この人もGleeプロジェクトのオーディションに参加していたらしい)で、ABCD Project。笑

Foster The People の “Pumped up Kicks” の即興カバー。楽しそう~♪



CとDは相変わらず可愛いすな~

Read More

Glee シーズン3 エピソード3 : “Asian F”でColdplay解禁

・・・もよかったんですが(iTunesチャートで、Gleeバージョンが8位、Coldplayの原曲は23位になってますね)、私はこれ ↓ が好きでした~♪

フィンの歌声久々に聞いた気が・・・汗 早くソロ聞きたいなー。

というわけで、Asian F 見ました。
期待ほどじゃなかったけど(煽られすぎて)、普通によかったです。


以下、細かいことは書いてないけど、ネタバレです。



Read More

動画:Maroon 5+Coldplay @ Rock in Rio 2011 (10/4 追記しました)

 

Rock in Rio、すごかったですね!
何って合唱が!この夏映像でいろんなフェス見てきたけど、一番衝撃的でした。

Coldplayは途中からながら見、Maroon 5も後からざっと見ただけだけど、どっちのバンドも見た曲は全部大合唱だったんですが・・・すごすぎる。

中でもMaroon 5のShe Will Be Lovedで泣きそうになりました。

いいな~楽しそうだな~♪ 5月が遠い昔のことみたいだ・・・

Coldplayも、クリスがとにかくご機嫌で、RIとスプレーで落書きしてみたり、ポルトガル語がんばったり、ご当地ソング歌ったり、アンコールでRIOなんちゃらって書いてあるTシャツを着てきたり、ブラジルの国旗を腰に巻いたり振り回したり、かわいすぎました。



なんかいっぱいのってる。



Twitter見てたら、ほとんどの曲がワールドワイドのトレンドになっていて、Speed Of SoundとかLovers in Japanとか、セットリストに入ってない曲まで、なぜかトレンドワードに登場してて笑った。 更に笑ったのは、トレンドにずっとあったマルーン5の綴りがMarron 5だったこと。本人達もネタにしてましたが。
いや~楽しかったな。
景色もすごく綺麗みたいだし、行ってみたいな~



以下動画。
Read More