Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

■ COLDPLAY 来日公演チケット SOLD OUT!
チケットぴあ» お申込みは http://w.pia.jp/t/coldplay/

■ ポール・マッカートニー 一般発売開始!2/25~
» お申込みは http://w.pia.jp/t/paul/

COLDPLAY 来日公演チケット SOLD OUT!
» お申込みは http://w.pia.jp/t/coldplay/

ポール・マッカートニー 一般発売開始!2/25~
» お申込みは http://w.pia.jp/t/paul/

リバプールとレッドソックスと・・・Glee!

この間夢の中でアンディ・キャロルに誘惑されて何かされた。何されたか全然覚えてないけど。ちょうこわい。

 

- You were photographed at the Boyzone concert last night with Andy Carroll, so I have to ask you, did you have a good night?

via ziggyziggylala. 

何してんのww

 

 

ためこんでた用事をすませたり、人と会いまくったり、家族が色々大変で凹み気味だったりで、復活とか言っといてますますネットから遠ざかっておりました。

一度冬の移籍あれこれ(主にトーレスさんとか長友さんとか)についてちゃんと書きたかったけど、今更蒸し返すのもなんだし、そっとしておこう...。
私はトーレスに関しては裏切られたとかいう感情はなくて、リバプールファン失格かな・・なんて思うほどファンと温度差がありました(苦笑)。もちろん寂しいし悲しいですけど、恨みや憎しみは全くないし、素直にチェルシーで幸せになってほしいって思ってます。はぁだめだ。色々書きたくてウズウズしてきたけど、とりあえず今日はやめるw

 

さて、夢にまで出てきたキャロルさん、もうすぐリバプールデビューらしいですが、結局チャントはSweet Carroll 9 ("Sweet Caroline" の替え歌)で決定したの?笑

"Sweet Caroline" はレッドソックスの本拠地フェンウェイパークでいつも流れてみんなで合唱するんだそうで(動画見たけど超楽しそうだったー♪)、オーナーの奥さんリンダさんも “Clever Kop!” とつぶやいてましたな。

レッドソックスといえば、“Fever Pitch” のレッドソックス版(邦題忘れた。2番目のキス?)見てたらオーナーのヘンリーさんが映ってた。最近見る映画によくレッドソックス出てくる気がする・・・って、あとは『ザ・タウン』ぐらいか。

 

リンダちゃんの最新ツイート

Brought some Red Sox love to the talented cast of Glee today! RT @msleamichele Me and @alittlelamb :)

 

リアはその後 “But don't let the hat fool you though...I'm a Yankee fan all the way!!!!!!” って続けてるんですが、そこはばっさりカットのリンダちゃんw

Read More

第53回グラミー賞 グウィネス他

イタリアダービー観て、3時間ふて寝して、グラミー見て... と怠惰な午前中を過ごしてしまいましたが、その後個人的にショックな知らせもあり、またテンション降下中。

 

とか言いつつ、こんな写真を見るだけでニヤニヤできるんですけどね。

 

そして2年前のことを思い出してみたり。グラミーが終わって直接日本にやってきたColdplay。2月14日は神戸公演1日目。Bステージ前に陣取って堪能しました、はい。

 

さてグラミーですが...

● 最優秀アルバム賞はArcade Fire !! びっくりしたけど嬉しい!!

ケイティ・ペリーに合わせて歌うニコール・キッドマンが超かわいかった。

マシューベラミーがスピーチの最後でのろけてた(もちろんケイト・ハドソンのことです)

● リアーナ&エミネムのパフォの前の紹介でアダム・レヴィーンがなんちゃらって言ってて、は?どこ?って探してたら普通にピアノ弾いてた。

● Lady Antebellum 強し。"Need You Now" はついこの間のGlee スーパーボウルEPでも歌ってたな~。今週のEPは新人賞獲れなかったビーバーさんの曲が...ゴホゴホ

● 他に比べると地味だったけど、ジョン・メイヤー、ノラ・ジョーンズ、キース・アーバンのコラボ、三人とも大好きすぎる。(⇒ 動画

ジョンの外見に「ジョニー・デップか!」と世界中からツッコミが入ってて笑った。

 

● そしてそして、Cee Lo とグウィネスの "Forget You" 超楽しかった~♪ グウィネスはめちゃくちゃ緊張してましたが。

Read More

[Coldplay] グラストンベリーに...





フィルとクリスは何しに行ってたんでしょうねぇ? (言われるまで全然気づかなかった...)
Read More

グウィネス・パルトロウ on Glee

3月8日現地放送予定のEPでgleeに戻ってくるグウィネスさんですが、撮影終わったのかな?

今回も子供たち連れて行ったんでしょうか。
前回のアップルちゃんネタ → Heather Morris Is A Big ‘Flirt’ | Access Hollywood

 

 

グウィネスってgleeでだいぶ前にネタにされてたんですよね → このシーン

Finn: Anyway, then I read that Gwyneth Paltrow named her kid Apple, and I think that’s so cool, ‘cause ya know how much I love apples, right? And, so, I figured we should name our kid something more…original and poetic. Then, I came up with the best baby name of all time. …DRIZZLE!

フィンは大真面目だけど。

それを言うならジョン・ステイモスもですが...

 


ちょこっとシーズン2ネタバレあり。

Read More

そろそろ復活します。

さぼりまくっててすみません。ブログの存在を完全に忘れていたSangoです。
プロフィールのページへのアクセスが増えてきたようなので、恥ずかしくなって編集しにきたついでに更新。

リバプールもインテルも移籍市場がすさまじすぎて、昨シーズンが終わってから起こった辛い出来事を次々思い出してしまって、サッカー界からちょっと離れようかと5分ほど思いましたが、離れられるわけもなく即復活しました。

Coldplayネタはしばらく別のとこにまとめてたんだけど、続けるか迷い中...
グラスト(とフジ)は決まりっぽいですね~

あとは、年末からgleeにはまってます。たは。

そんなこんなで元気にやっております。とりあえず復活宣言...

Read More