2011年12月4日日曜日

Glee シーズン3 : シュガーがかわいすぎる! + S3E8地区大会エピ動画まとめ

コードもColdplayやりたいって言っとったんですね。



それはいいとして、なにこのかわいいの。



って普通に載せちゃったけど、もうFoxでもGleeプロジェクトの放送終わったから大丈夫だよね?

シリアスな展開やら、はぁ~?って言いたくなる展開やらが続いて、ローリーとシュガーを見るのだけが楽しみ、みたいになってきちゃってます。
ローリーは、演出の問題なのか演技の問題なのか、キャラクターはイマイチなんだけど、シュガーたんまじで可愛すぎじゃないですか?

~ S3E7より ~

 
    

今のところおとなしいし、普通に踊れちゃうし、最初の2話ぐらいのうざキャラはなんだったんでしょうか?


さて、今週の地区大会エピの動画が出まくってますね。あの人もこの人も戻ってきて盛りだくさんっぽいですが、久々にスカッとする楽しい話だといいな~♪


以下S3E8ネタバレ~



・・・って上に写真貼っといて今更ですが...




祝サム復活♪

GLEE - "Hold On To Sixteen": The Return of Trouty Mouth


んでカムバック1曲目は...

Glee Cast - Red Solo Cup (Glee Cast Version)


なにこれw ゆるくてバカバカしくて和む。シューせんせが可愛いす。

サムで思い出したけど、懐かしの去年のセクショナルズ。

(I’ve Had) The Time Of My Life || Extended Version


この頃のクインは可愛いな~♥ 今度のサムはメルセデス奪還に燃えるみたいですが。



セバスチャンも再登場。
 


そういえばハーモニーもまた出てきますよね。

他、予告動画いろいろ。

 

 

 


ストリッパーサムを見たレイチェルの顎ww





人数足りないから、いつも楽器弾いてる人たちも入ってます



COLDPLAY 好きなPV投票やってます。よかったらご協力下さい♪

投票 - Coldplayで好きなPVはどれ? ビデオのリンクまとめはこちら





Thank you for reading  拍手する  

0 件のコメント:

コメント投稿において、時々不具合があるようです。 その場合は こちらのリンク、または拍手ボタンからお願い致します。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

コメントを投稿