Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] スタジオ・ライブ 『コールドプレイ・LIVE at NHK』 12/27と12/30に放送決定!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



やっとですよ。お蔵入りになって泣き寝入りかと諦めかけていたところに・・・。本当によかったよかった。

NHKスタジオ・ライブが12/27放送決定!

今年開催されたフジロック・フェスティバル2011出演のため来日したコールドプレイ。その来日時にNHK101スタジオで収録されたスタジオ・ライブの模様がNHK総合、NHK BSプレミアムで放送されることが決定しました!

本サイトでも急遽観覧募集させていただいた、このスタジオ・ライブ。
約600名の当選者の皆様の前でニューアルバム『マイロ・ザイロト』の中からの大ヒットシングル「ウォーターフォール~一粒の涙は滝のごとく」や世界的なアンセム・ソングとなった「VIVA LA VIDA(美しき生命)」など全9曲がパフォーマンスされました。世界的にみてもスタジオ・ライブでこれだけの楽曲数を収録したのは稀なケースで、もちろん日本では初となる貴重な映像となりました。
フジロック・フェスティバル2011で貫録のパフォーマンスを見せたコールドプレイの日本初スタジオ・ライブを、是非チェックしてください。

■番組名『コールドプレイ・LIVE at NHK』
NHK総合 2011年12月27日(火)24:45~25:28OA予定
NHK BSプレミアム 2011年12月30日(金) 24:00~24:43 OA予定

<放送予定曲目>
♪ウォーター・フォール~一粒の涙は滝のごとく
♪チャーリー・ブラウン
♪VIVA LA VIDA(美しき生命)
♪クロックス
他全9曲放送予定

COLDPLAY / コールドプレイ :: SoundTown International


楽しみすぎます!ニヤニヤを止められないでいたら、Q magazineも届いた~♪



クリスさん、守られすぎ。イギリスに注文した時はぴらぴらの袋に入って海を越えてきたのに。


また完全に乗り遅れておりますが、昨日はCharlie Brownのビデオ撮影やってたみたいですね。


Twitter - @DANUBIASOUSA- Me & COLDPLAY X GREAT GUYS ... Twitter - @DANUBIASOUSA- Me & Chris from COLDPLAY , ...

ってことは、日本の映像は使われないのか。早とちりしてすみません。

Charlie Brown (Live) の動画、この間のは小さかったので、ひっそりアップ してみました。見れますかね~? 見れる方は1080p(HD)でどうぞ♪