Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] インタビューまとめ

ちょっとずつネタ更新していきます。


2011-07-02 Rock Werchter, Belgium (写真は全く関係ないです)


まずはクリスの電話インタビュー (6/30)


Chris Martin Hopes To Have New Coldplay Album Done In 2 Weeks for Late 2011 Release [AUDIO] | Ryan Seacrest

ニューアルバムのことも話してるんだけど、モーゼスに話しかけるクリスが可愛すぎて全部ふっとんじゃうよ。そして相変わらずグウィネスの名前に敏感すぎw

アルバムに関して簡単にまとめると・・・
  • ギターがいっぱい。ジョニーはヒーロー!
  • 今年中には出したい。(いや、それはお願いします)
  • 二週間以内にはレコーディングを終わらせたい。
  • 六週間以内にアルバムタイトルを発表したい。
  • タイトルはスペルが難しいって言ってるけど本気なのか冗談なのかわかりません。
オリンピックの話も否定してるのかな?これ。リレーに出るとか言ってますがw




お次はジョニーのお父さんのインタビュー(笑) (6/30)

Flintshire boy Jonny Buckland headlines Glastonbury with Coldplay - Flintshire Chronicle

ジョニーのお兄ちゃんのバンドもグラスト出てたんですね。

ていうか私、ジョニーに二人目のお子さんが生まれてたこと、このインタビューで初めて知ったんですが!もう二ヶ月なのか~!
それでだいぶ疲れてるんだそうで。Violet は水疱瘡にかかっちゃったみたいだし。
でもクロエさんも赤ちゃんもグラストは行けたそうでよかった♪

またフェスのことまとめられたら書くかもですが、Main Squareのライヴはだいぶ酷かったらしいですね(汗)
みんな疲れてて、機嫌悪くて、全然楽しくなさそうだった、なんてのと一緒に、ジョニーはかなり痩せて病気みたいだった、なんて書かれてました。
IMPでトラブった時もみんなニコニコ笑ってたし、映像ではそうは見えなかったけどな~

ニューアルバム作りながら怒涛のフェス出演、グラストンベリー出演のプレッシャーなどもあって、本当に疲れきっているんでしょう。
10日のフェスが終わったら少しだけど間が空くので、しっかり休んでほしいなぁ。そしてiTunesフェスでウォームアップして、元気いっぱい日本にきてください!笑


最後に、2000年に撮られたNMEのインタビュー

Coldplay Before They Were Famous - NME Archive

最初から吹く。自分でクリスにふっといて無反応なガイが好きですw

Coldplay Before They Were Famous - NME Archive