Twitter facebook RSSで購読する

Apparatjik と、ガイの近況報告 Part 2

Part 1 から約一年経とうとしてますが気にしない。。

guy-a

 

● The Piercesのプロデューサーとしてがんばってます。ベースも弾いちゃいます

 

● The PiercesはColdplayのスタジオでレコーディングしたそうなんだけど(ボツになったかもしれないけど、二人はColdplayのレコーディングにもちょっと参加したとか)、ガイは最近プライベートスタジオを作ったそうです。

 

● ニューヨークのマンションを手放したそうで写真が出てたけど、ガイが手がけた内装が素敵だった。

 

● ジョーさんがニコちゃんを連れてApparatjikのライヴがあったベルリンまで行って、ガイやニコちゃんの写真をブログに載せてたんだけど、ニコちゃん大きくなって、超美人さんになってたー!! モーゼス、フェイス・ヒルの娘は諦めて、ニコにするんだ!

 

他、Apparatjikの動画を置いておきます。

 

そのお面はなんなんだ!?

 

ガイは最近普段もSmartに乗ってるそうです。似合うw

 

 

 

 


ヨーナスかわいすぎる。たぶん人間じゃない。

このお金はZonk っていうApparatjikが作った通貨で、ライスペーパーでできてるそうです(ガイがラジオで力説してた。Apparatjikなガイさんはなんでそんなにおしゃべりなの。)