Twitter facebook Instagram YouTube RSSで購読する

■ COLDPLAY 東京ドーム公演 追加席販売!3/28~
チケットぴあ» お申込みは http://w.pia.jp/t/coldplay/

■ ポール・マッカートニー 武道館チケット先行受付中!
» お申込みは http://w.pia.jp/t/paul/

ポール・マッカートニー
武道館公演チケット先行受付中!

» お申込みは http://w.pia.jp/t/paul/

[インテル] サントンの大耳タトゥー(と乗馬)

昨日、バンビーノ+コウチーニョ=カピターノ(年齢)って知って衝撃を受けました。

今更ですが、サントンも大耳タトゥー入れてたんですね。

 

こちらの動画より。
高校の卒業試験の時の動画かな?

大耳タトゥーて、あんたイチャイチャしながら見てただけじゃ...


・・・

 


・・・失礼しました。

 

追記 (2015/2/3)
だってチームの一員だもん。一緒に戦ってきたんだもん。なんでこんなこと書いたんだろ私。ごめんよ(2015年より)



サントン、既にちょこちょこ落書きあるけど、腕に入れる場所なくなって
足に大耳タトゥー入れたどっかのお兄さんみたいになったりしないよね...

他に誰か入れたのかな~?


ついでにバカンス中の乗馬写真も載っけとく~




この間Fiorelloがコルドバ(とアッレグリ)をステージに上げた動画貼ったけど、
この人こんな歌うたってたんだ。
Fiorello canta Inter Campione d' Italia 2006-2007

それから、CL決勝前にSky Sportに邪魔しに?きてた。
Fiorello collegamento con sky prima della partita inter-bayern
Read More

リバプール/インテルネタごちゃまぜ。BlameRafa :)



まずは、ポール・マッカートニーのベースを買ったらしいサネッティの、日本のファンへ向けたメッセージ(スパーズ戦前の会見で)
The captain concluded his press conference with a special message for all of Inter's fans in Japan: "I hope that they can celebrate an Inter triumph over there tomorrow evening."
- Zanetti: "We will be careful and focused" F.C. Internazionale Milano
カピターノ自身は来日できませんでしたが、日本×アルゼンチンで用意されたインテリスタによる横断幕をクチュが見て手をふってくれたそうなので、カピターノに伝わったのかな。
特別にこんな場で言ってくれるなんて嬉しいですね♪
そしてその後ゴール決めてくれるなんて、できすぎです。
CL12年ぶりのゴールは、CL最年長ゴールでした。
まだまだ更新してほしいw マテ兄貴でもかまわんよ


アルゼンチンといえば、来日時に空港にお迎えに行ったりアルゼンチン代表をサポートした方々の裏話が、こちらにアップされています。
エインセ&テベスネタも笑いましたが、ボラッティ&パストーレもかわいいいい。
クチュ&ミリートの話はないのかなー。
パストーレといえばこの間レッドで退場しちゃってましたが、ツイッター始めたみたいです♪
>> @Javi_Pastore


横断幕つながりで、インテル×トッテナムでは、リバプールファンからラファへ向けたメッセージが掲げられていました。
赤字で "Grazie Rafa" とあったので、何事かと思った人もいたようですが(私は放送中見逃してた…)、“GRAZIE RAFA A GENTLEMAN JUSTICE” “JUSTICE FOR THE 96” と書かれていました。

 
 
Credit : CurvaNordMilano.net 

他にも二枚、赤い横断幕が混じってます。
インテリスタの横断幕に被さるように取り付けてあるけど、いいのか?笑
と思ったら、ナポリに行く途中ミラノに立ち寄ったコップの代表が、ヒルズボロの悲劇の犠牲者の遺族に寄付をしてくれたラファへの感謝を表したい、とクルヴァノルドに言ってきたそうで、試合前に一緒にラファに会いにも行っていたようです。

>> Liverpool e solidarietà :: CurvaNordMilano.net
ラファに会った時の写真はこちら ⇒ クリック

リバプールファンによると、インテルのウルトラスは、彼らを王様のように扱ってくれたそうで(笑)、すごい歓迎をうけたとか。
ラファはリバプールファンを歓迎してくれたクルヴァノルドにも感謝していたそうです。
そしてバナーを見た感想を聞かれて、「彼らは、私が彼らのために戦ってきたこと、そして今も戦っているということを知っている」とコメントしていました。
本当にラファは愛されてますね。
Read More

Googleカレンダー リバプール/インテル/F1/フィギュア

[2011/12/17 追記] 新しく記事を書いたので、そちらをご確認ください。
iPhoneのカレンダーとGoogleカレンダーを簡単同期。サッカー、F1、フィギュアスケート、映画、ライヴの日程を追加。

iPhoneにしてからGoogleカレンダーを使うようになったんですが、試合日程のカレンダーがいれられるのが超便利。
iPhoneに同期した時に色がぐちゃぐちゃになっちゃうのをいい加減どうにかしようと今日調べていたら(インテルが茶色で、リバプールが青、と非常に見づらかったので)、登録した順番に自動的に色が割り振られるってことだったので、登録していたカレンダーをもう一度引っ張り出してきた。
実際は、そこは関係なくて、iPhoneのGoogle Syncのところで、同期をチェックしたり外したりすることで色が変えられたんだけど(地道にがんばった。もっといい方法あるのかな)。

とりあえず来季用に、使わせてもらったカレンダーをメモ。

リバプール
Liverpool FC - Season Calendar | My Anfield
あとから結果も更新してくれてありがたい。
もちろん自分のカレンダーに登録すると日本時間になります。

インテル
Inter Milan Calendario 2010 - 2011 | MarkThisDate.com
インテルはなかなか見つからなくて、Googleのスポーツカレンダーから登録しようかと思ったんだけど、リーグ戦、CL・・と一個一個登録しなきゃいけないし、なぜかiPhoneに同期できなかった。
やっと見つけたこれは結果は更新されないけど、日程は完璧です。

ほか、F1こちらフィギュアスケートこちらを使わせてもらってます。

標準カレンダーとの同期方法はこの辺で。

Read More

[リバプール] ダービーとヘンリーさんとアッガーと...

アクイラーニがゴール決めたよーん。
Juventus 1-0 Lecce Alberto Aquilani goal 17-10-2010

マルゴンが本田さんのゴールアシストしてたよーん。
抱きあっとる(○´∀`○)


そんな中リバプールさんは・・・

エバートン 2 - 0 リバプール

というわけで、以前ダービーで3-0で負けた時エバートンがその試合のDVDを出して、発売イベントのケーヒルのサイン会会場に、何も知らずにアロンソとルイガルが現れてエバートンファンに取り囲まれた、なんつー笑い話を無理矢理掘り返しておきました。


ヘンリーさん、ダービーには来ないって言ってたのに、来ましたね。
周りがうるさかったのか、一週間待ちきれなかったのか。



こ、これから、よよよよろしくお願いします・・・
Read More

ジェットコースター(リバプール売却完了までの道)

[10/11] ジェラードさんのかわいい動画に癒される

LFCTV Online :: Smalltalk with Steven Gerrard
Behind the scenes at the official England photoshoot 10/10/10
England stars visit Watford Hospital 10/10/10






[10/11] 裁判関連の情報を追っかけて頭が爆発しそうになる

 

Read More

[デンマーク] ダニエル・アッガー 最近の画像(と動画) Vol.4

H&Gに振り回されるのにいい加減疲れたので、アッガーさんの画像と動画を久しぶりに・・・
怪我はふくらはぎの内出血?で、そこまで酷くないようでよかったです。

デンマークは、ポルトガル戦もキプロス戦もC.ポウルセンがキャプテンだったようですが、 ポルトガル戦でのポウルセンさん、デンマークの新聞の採点は「0」、やるスポーツ変えろとか言われてました。。


何言ってるか分からんけど、動画がいっぱいあったー。

 

画像は少しだけ更新。

Read More

イタリア×セルビア デキの涙

Read More

ジェンソン・バトン=クリス・マーティン?ついに本人公認?

昔みたいに毎戦感想書いたりはしていませんが、F1は相変わらず観てまして、相変わらずジェンソン・バトンさんを応援しております。

Singing in the rain ♪


土曜日、雨で相当暇だったのか、鈴鹿からこんなレポートがww

Button laughs off Coldplay confusion - The Times of India

「数ヶ月前、ヒースロー空港で、アメリカ人が僕のところにやって来て、彼女と彼女の家族は僕の大ファンだって言ったんだ。
お礼を言って、F1がアメリカでそんなに人気だなんて知らなかったと言ったら、彼女は、僕のアルバムを全て持っていると言うんだ。
すごいね。でも僕をクリス・マーティンと間違えてるでしょ?と言うと、え?違うの?って。僕はジェンソン・バトンで、F1ドライバーなんだと答えたよ。」


自分から言うってことは、よく間違えられるんですかね~?

ジェンスとクリス、二人の顔を知りすぎている私は、未だに理解できないのですが、あまりに似てる似てると言われるので、驚いた顔は似てるんじゃね?という結論に至って約二年。笑
 

イギリス人によくある顔なんじゃないかと思っていたら、オフィシャルのOracleのコーナーでもその話題が出ていて、イギリス人もそう思うのかと笑ったところでした。

 

Also, do you think Chris Martin looks a bit like Formula 1 driver Jenson Button, or is it just me?!

The Oracle replies:
You're not the only one to comment on a similarity between Chris and Jenson but although I see why people say that, I don't really think it s a great likeness.

 

そして今回、本人公認(?)ということが発覚して、めでたしめでたし。


そういや、ジェイムス・モリソンもよくクリスと間違えられるって話があって、Clocks歌ってくれたな~♪ ( ⇒ジェイムス・モリソンとクリス・マーティン )

Read More

[リバプール] ジェラードも “THE DON”

納戸さんのブログで狭い範囲で流行っていると話題だったドルガバのゴッドファーザーTシャツ。

 

キャプテンジェラードさんも手を出していた。
ロンドンでパパられたアレックスとスティービー (10/6)

Read More

日本×アルゼンチン 2010.10.8 ― クチュミリート観察日記

※ ちょこっと写真アップしました。
⇒日本×アルゼンチン @ 埼玉スタジアム - photo album

まずは国立での練習風景から。


Read More

[リバプール] NESVにクラブ売却で合意

それはひとまずおいといて・・・ じゃねーよ!!>17時間前の自分

Board agree proposed sale - Liverpool FC

というわけで、一気に動きましたね。

水面下で話を進めてていきなりっ!てのが最近多いですが、これはびっくりした。


ドキドキして、暇さえあればツイッターにかじりついて見守っていましたが、John W Henryさんについてはなんとなく好印象。

こんな写真ですみませんw

 

ちょこちょこ記事を読んでみて、なんかすごい人ってのはわかった(笑) けど、他に気になったツイートを少し。

Read More

[リバプール] オーナーへの抗議映画 “Dear Mr Hicks”

なんだかオーナー関連のことで色々騒がしいようですが、それはひとまずおいといて・・・(まだよく読んでない)

ハリウッドの映画プロデューサーMike Jefferiesが、リバプールのアメリカ人オーナーどもへの抗議のビデオを撮るためにリバプールに来ていたので、その様子をツイッターで追いかけていましたが、早速、ショートフィルムが公開されました。

 


>> Behind the scenes of Dear Mr Hicks

>> Dear Mr Hicks Extended Version


ファンのオーナーへの怒りとリバプールへの愛で満ちたこの動画ですが、ごめん、Darren Farleyさんが出てくるたびに笑ってしまう。

他にも知ってる顔がちらほら。Ian McCullochやJohn Power、John Aldridgeの姿も。
『くたばれ!ユナイテッド』でBilly Bremner役やってた人もおるー!
Michael Shieldsくんもちょこっと出てますね。

 

Twitter : @mikejefferiesL4

 

Mike Jefferiesって誰かと思ったら、『Goal!』の脚本とプロデュースやってたんですかっ!
リバプール生まれらしい。
一緒に映画を撮ったDan Hubbardは、『キングコング』や、『くたばれ!ユナイテッド』、『ボーン・アルティメイタム』等のキャスティングディレクターなんだそうです。マジデー!?

 

とにかく、さっさと出てけ!ヤンクスどもっっ!



ホジソンのことでもつらつら書こうかと思ってたけど、これ見たらなんかやる気なくしちゃった。
その前にPosterousでぶちまけてしまったけど・・・

Read More

[フィギュアスケート] カーニバル・オン・アイス 2010 で Free Fallin'

ジャパンオープンの後に行われたカーニバル・オン・アイスにだけ行ってきました。
さいたまスーパーアリーナってことで、VIVAバッグでColdplay聞きながら行ってみたら、ちょっと感極まってしまった。笑

始まる前からこんな精神状態(?)だったので、こづが、ジョン・メイヤーの Free Fallin' で滑り始めた時、うっかり泣きそうになってしまいました。
私がこの曲がどれだけ好きかは、5月のジョンのライヴレポ でも書きましたが、とにかく、Tom PettyのFree Fallin' が大大大好きで(ついでに、トム・クルーズがこの曲を大声で歌う『ザ・エージェント』も大好き)、ジョンのカバーバージョンも、ライヴで生で聞いてますます好きになっちゃったのですが、そんな大好きな曲に合わせて、爽やかに、のびやかに滑るこづを見てウルウル。
イーグルが美しすぎる。
有香さんは、こづの良さを本当によく引き出してくれますね。

ちなみに、この曲はアルバムには入っていなくて、Where The Light Is というDVDにしか入ってない(よね?)ので、もとから黄色い歓声が入ってます。

John Mayer - Free Fallin' (Where The Light Is)

こづが足でハートを描いたからではありません。笑





行く前はこんなこづこづ言うはずじゃなかったんだけどな。
ランビのFix Youといい、ジュベのClocksといい、大好きな曲で滑ってくれると感激しちゃいます。
パトリック・チャンのViva La Vidaは全然感動しないけど(おい) 最近もやってたな、そういえば。


他、気になった人の感想を簡単にメモ。

Read More

[インテル] ブレーメン戦でエトーが撮った写真+バレー観戦+スナ

インテルの選手がトリプレッタって、2007年のクレスポたん以来?CLブレーメン戦でトリプレッタをかましたエトーさん。

カメラマンのカメラを拝借し、スナちゃんをぱちり。

エトーさんってバルサでもこんなことやってたよな・・・と思ったら、その時もハットトリックを決めていたみたい。

 


そんなエトーさんが撮った写真はこちら

 

 


ピント合ってるのあってよかった!


 

昨日は何やら楽しげな練習をしてましたが、30日はお休みで、カピターノ、クチュ、デキ、マイコンは世界バレーを観に行っていました。

アルゼンチン 3-1 フランス

 

セルビア 3-1 キューバ



デキのひざで寝てるのはこいつ。

 


その頃スナちゃんは・・・

Read More