Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] Roadie: My Life On The Road With Coldplay

 

 

10年間Coldplayのローディーを務めているMatt McGinnさんが書いた本『Roadie: My Life On The Road With Coldplay』が、5月19日に、無事我が家にやってきました。

 

日本のAmazonでも買えますが、発売が7月らしい(最初は8月だった)ので、待てずにUK Amazonで注文。

今は分かりませんが、注文した時は、送料入れても日本のAmazonで買うより安かったです。

 

 

「5月5日に発送するから13日~19日の間に着くよ~」っとメールが来たのですが、6日になって、「ごめん、やっぱ6月8日以降になる・・・」 なぬ?

14日には「今日発送したんで6月4日に着くよ!」と来たので気長に待ってたら、5日で来たw

 

せっかく超特急で送ってくれたのに、最初の日に、ガイとクリスの喧嘩のシーンを読んでニヤニヤして以来、本開けてない・・・ごめんなさい。

できたら、少しずつこのブログで紹介していけたらいいな~と思いますが、いつまでかかるか分からないので、考え中。

 

BBC Radio Kent でインタビューが放送されていましたが、気さくで陽気な素敵な方でした♪

文章もすごく面白いらしい。早く読みたいー!

 

そういえば、オフィシャルでも、初めてColdplayに会った時の話がアップされていましたね。

Matt's memoirs... An excerpt from a Coldplay roadie's book

 

Guardianにレビューがありました。

A Coldplay roadie's diary of excess

ジョニーのギターの名前は、全部 "y" で終わるらしい。Blacky, Sunny, Browny etc.