Twitter facebook RSSで購読する

[Coldplay] クリスの近況 Part 2

昨日の、ロバートとグウィネスのキスシーンの撮影の時、スーザンさんとクリスもそこにいたって話の続きですが、GMTVのインタビューでもその時の話をしていました。( 2:45 ~ )
ロバートが「オフカメラではクリスがスーザンにキスしてたと思う」なんて言ってます。

クリスの近況 その2
エドワード・バーンズの新作が、Tribeca Film Festivalで上映されたようですが、そのアフターパーティに、クリスが来ていたようです。
映画の名前が『Nice Guy Johnny』ってのがまた・・・笑

Coldplayオタ(?)のザック・ブラフも来てましたよ~♪

chris-martin-ed-burns-06 chris-martin-ed-burns-01
Chris Martin & Ed Burns: Tribeca Cheers | Anna Wood, Chris Martin, Christy Turlington, Colin Egglesfield, Ed Burns, Kerry Bishe, Zach Braff : Just Jared:

だからTシャツ・・・
ブルース・スプリングスティーン大好きなのはもうわかったよ!