19 8月 2016

A Head Full Of DreamsのMVで流れるチャップリンのスピーチ

coldplay a head full of dreams
(via. marcushaney)

Coldplayの7thアルバム『A Head Full Of Dreams』から、4thシングル “A Head Full Of Dreams” のミュージック・ビデオが公開されました。チャーリー・チャップリンのスピーチが流れる中、メンバーが自転車に乗ってメキシコシティの街を駆け巡り、ライブ会場に到着します。

Coldplay - A Head Full Of Dreams (Official video) – YouTube

Read More
30 7月 2016

娘とハモろうとして怒られるクリス・マーティン氏(インタビュー訳2つ)

kiis-jojowright


JoJo Wrightのインタビューに汚れたズボンで現れたクリス(汚れてる?)

クリス:子供達のママが出かけてたから昨日彼らの家に泊まったんだけど、着替えを持っていくのを忘れちゃって。
日本食をテイクアウトしたんだけど箸使うの下手だから…

同じくJoJo Wrightより

クリス:スタジアムでのライブの後はアドレナリンが凄いから、最近はライブの後に残ったエネルギーを開放するためにランニングをするんだ。
その時にAC/DCのThunderstruckを聴くとまたエネルギーが湧いてきて、もう一度通しでライブできるって気分になる。

Read More

[Coldplay] ライブ中日本にも愛を捧げる|A Head Full of Dreams USツアー [2016/07/27-28 Louisville, Columbus]

アリーナ公演2公演続けて。

Everglowの前に、悲惨なことがあったり大変な状況にある国や都市に毎回愛を捧げるクリス、コロンバス(オハイオ)では「Japan」とも言ってくれています…。その後、観客を席に戻そうとする警備員の声に気を取られて、後でやってもらえないかとお願いするクリスが可愛い。

Coiuhm7WgAALb97

Read More

[Coldplay] 嵐と虹のシカゴ公演|A Head Full of Dreams USツアー [2016/07/23-24 Chicago]

1日目は嵐で中断、2日目も嵐でダメかと思ったらライブの前に虹が。でも画面の奥には稲妻が光ってるという凄いことになってました…
2日目は初めてライブに来た男の子をステージに上げてクリスの椅子に座らせ、クリスは膝をついてEverglowを演奏する場面も♪

DSC_2621

Read More

[Coldplay] Skype Moji作成のためお絵描き|A Head Full of Dreams USツアー [2016/07/21 St. Louis]

Skypeの「Moji」作成のためお絵描きするコールドプレイさん達が全米が泣くレベルで可愛い。

coldplay-skype-moji-1

Read More

[Coldplay] A Head Full of Dreamsツアー初のアリーナ公演 [2016/07/20 Indianapolis]

coldplay-5791

絶賛アメリカツアー中のコールドプレイ。
ツアーのチケット売上枚数は上半期で1位のようですね。チケット料金(平均)安っと思ったけど、南米ツアーやったからかな。

tours(via. Pollstar)


20日にはA Head Full Of Dreamsツアー初のアリーナ公演を行いました。スタジアムの画像見慣れた後だとミニチュアみたい…

Read More
28 7月 2016

Twisted Logicを初披露。クリス・マーティンが中学生バンド&学生合唱団と共演(チャリティーコンサート2つとインタビュー)

chrismartin-Chords-2-Cure-benefit

4/24に開催され、クリスが参加したChords 2 Cure benefit コンサート。
8年生(日本の中2)のバンドと一緒に演奏したTwisted Logicの動画をオフィシャルがアップしていましたが、この曲本当にライブでやったことなかったんだ!?『Twisted Logic』ツアー150公演以上やったのに!?

5/6のThe Kevin & Bean ShowのインタビューでUp&Upのことを聞かれた時にそのことを話していました。

Read More
18 7月 2016

コールドプレイがマイケル・J・フォックスと共演!(動画) A Head Full Of Dreams USツアー開始!

michael-j-fox-with-coldplay

4月から始まったA Head Full Of Dreamsツアー。南米、ヨーロッパを経て、いよいよアメリカに上陸!

USツアーはニューヨーク(ニュージャージー)のMetLife Stadiumから始まりました。
1日目の様子はこの辺で(Coldplayファンのザック・ブラフが見に来てた♪)

1日目のインタビューでクリスが「明日はゲストが来るかも」とか言ってたんですが、そのゲストとはなんと!マイケル・J・フォックス!!

A Head Full Of Dreamsツアーでは毎回ファンからのリクエスト曲を演奏するのですが、この日のリクエストはクリス・マーティンの息子モーゼスから!

"Hi dad! It's your son, Moses Martin" ♥

moses martin coldplay

歯とか鼻とか目とか眉毛の動かし方とか…そっくりすぎてもう…


Read More
13 7月 2016

Coldplay ライヴ@メキシコ 日本とエクアドルの被災者に愛と光を|A Head Full of Dreams南米ツアー 2016/4/15-17

メキシコ公演の頃は全く情報を追えていなかったのですが、記者会見に、ミート&グリートに、ビデオ撮影に、ライブストリーミング(16日)にと盛り沢山でしたね!

Mexico-Coldplay13

今更なのですが…日本とエクアドルの地震の被災者に愛と光を贈ってくれていました。ちょうど熊本に行っている時に見て涙が溢れました。

Read More